「最高の愛」感想・評価|チャ・スンウォンの魅力満載です!

スポンサーリンク

韓国ドラマ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜(최고의 사랑)」を見終わったので個人的な感想・評価を書きたいと思います。

この作品は、韓国の人気脚本家のホン姉妹が手がけたラブコメ作品で、僕の好きな俳優のチャ・スンウォンさんが出演しています。

チャ・スンウォン

チャ・スンウォンさんは渋い役も良いですが、ラブコメこそ一番彼の魅力を発揮できると作品だと思います。

ストーリーは、みんなから愛されるトップスターのトッコ・ジン(チャ・スンウォン)さんと、元アイドルで好感度ゼロのク・エジョン(コン・ヒョジン)が恋に落ちる話です。
サブタイトルの「ドゥグンドゥグン」というのは韓国語で「ドキドキ」という意味で、劇中も”ドゥグンドゥグン”するシーンが満載です!

トップスターが愛する女性の為に、自分のイメージなどを顧みず全力で女性を愛する姿はとってもキュンキュンするのではないでしょうか^^

相手役のコン・ヒョジンさんも素朴な感じの女優さんでピッタリの配役だと思います。

コン・ヒョジン

他にもこの作品では、イ・スンギさんやウォンビンさん、キム・テヒさんなど有名な俳優や女優さんがたくさん特別出演しています。

イ・スンギ

イ・スンギさんはけっこうガッツリ出ていますが、ウォンビンさんやキム・テヒさんはさり気なく数秒だけ登場するので、見逃さないようにしっかりチェックして下さいね!

個人的にはもう少し”ドゥグンドゥグン”したかったですが、十分楽しめる作品でした!

関連記事

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました