晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

「家族なのにどうして」記事で書くのは3度目ですが本当に面白いですよ!

スポンサーリンク

おはようございます。最近はてなブログの事しか書いていなかったので、今日は大好きな韓国ドラマの事を書きます!

タイトルでも書きましたが、韓国ドラマ「家族なのにどうして(가족끼리 왜이래)」について記事にするのは、これで3度目です^^;
1度目は見始めた頃に面白そうなドラマだったので紹介記事でした。 www.aritai.net

2度目は、話も中盤にかかり本当に面白くて、この面白さを韓国ドラマを見ていない人にも伝えたくて記事にしました。 www.aritai.net

そして今回で3度目です。 ついに最終回を迎え、涙とともに終わったこのドラマについてももう一度記事を書こうと思いました。

もう散々言ってきたので、ドラマの内容についてはこれ以上言うことはありませんが、一言だけ言わせてください。

見てください!


見てください!!


見てください!!!


韓国ドラマでは50話を超えるような長編作品が多く、韓国ドラマが好きな僕でも途中でダレてくる作品もあります。
でも、このドラマは80話近くあっても最後まで本当に集中して見ることが出来ます。

人によってもちろん感じ方は違いますが、このドラマは

泣けます!

笑えます!!

感動します!!!

周りには、韓国ドラマが好きな人があまりいないので、このブログを通じて1人でも多くの方がこの作品を見てくれることを願っています!

韓国ドラマが好きな人はもちろん、韓国ドラマを見たことない人でも十分に楽しめる作品です。是非機会がありましたら見てみて下さい。

関連記事

今まで見た作品の中からおすすめの作品だけを集めてみました!本当に面白いので是非見て下さい!

詳しくはこちら

おすすめ作品の中から特におすすめの韓国ドラマ20作品をランキング形式で紹介しています!

詳しくはこちら

今まで見た韓国ドラマもまとめてみました。面白い作品からそうでない作品まですべて紹介しているのでこれから見る方の参考になれば幸いです。

詳しくはこちら

他にも当ブログでは韓国ドラマの記事をたくさん書いているのでそちらも見てください!

韓国ドラマ記事一覧

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

韓国ドラマはBSやたまに地上波で放送されていますが、その数って少ないですよね?
もっとたくさん韓国ドラマが見たいのに有料のBSチャンネルと契約するのも高いし困ったものです。

そこで僕がオススメする韓国ドラマを見る方法は「U-NEXT」です!
U-NEXTは定額で動画が見放題のサービスで、月額1,990円で韓国ドラマが見放題です!
その数、約500タイトル!韓国ドラマの他にも映画やアニメ、雑誌を見ることも出来ます。

しかも31日間の無料お試し期間もあるので初回の31日間は無料で見ることが出来るものうれしいですね!
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

U-NEXTを試してみる