「家族なのにどうして」感想・評価|今まで見た韓国ドラマの中で一番面白いかも!

スポンサーリンク

20代で韓国ドラマにハマり、今まで韓国ドラマを100作品以上見ていますが、今回紹介する「家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜(가족끼리 왜이래)」は今までみた作品の中で一番面白いかもしれません。

家族なのにどうして

ホームドラマの中では間違いなく”1位”です。
ホームドラマの良いところは、主演の役者さんだけにスポットがあたるのではなく、出演者全員が主役のようなストーリーで見ていて全然飽きません。

現在20話まで視聴しました。
展開が気になりすぎて、毎日5話ぐらい視聴していて寝不足気味です…。

以前に書いた記事も合わせてどうぞ

何が面白いって、ありきたりの表現ですが、

笑いあり、涙ありのラブコメディ!

まさにこれです!

視聴率も44.4%!!

日本ではなかなか無いですね。

ネタバレになるような事は書きませんが、注目の人物を二人ご紹介します。

一人目は、チャ家のお父さんチャ・スンボン(俳優名:ユ・ドングン)さんです。

チャ・スンボン(俳優名:ユ・ドングン)

真面目で優しく、超がつく程の親ばか。自分勝手な子供たちに振り回されている姿が可愛いですw特にリアクションには注目して欲しいですね!

そして二人目は、GKグループの常務ムン・テジュ(俳優名:キム・サンギョン)さんです。

ムン・テジュ(俳優名:キム・サンギョン)

自己中で気難しい人間ですが、たまに見せる純情な一面が見ていてすごく面白いです。キム・ヒョンジュさんとの掛け合いは必見です!

他にもK-POPグループ「5urprise(サプライズ)」ソ・ガンジュンさんや、「ZE:A」のパク・ヒョンシクさんなど若手人気俳優も欠かせない存在ですね!

韓国ドラマが好きな人はもちろん、韓国ドラマを見たことない人でも十分に楽しめる作品です。是非機会がありましたら見てみて下さい。

関連記事

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました