「運命のように君を愛してる」感想・評価|チャン・ヒョクさんがかっこよすぎ!

スポンサーリンク

皆さんは韓国ドラマを見たことがありますか?
僕は韓国ドラマが大好きです。
最近では日本のドラマは全く見ないで韓国ドラマばかり見ています。
今までに見た作品は100を越えますが、最近見た「運命のように君を愛してる(운명처럼 널 사랑해)」がすごく面白かったのでご紹介します!

この作品は人気台湾ドラマ「ハートに命中100%」の韓国版リメイク作品として放送され、人気俳優のチャンヒョクさんとチャン・ナラさん共演のラブコメディです。

チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、短命の家系のため周囲からは常に結婚と跡継ぎを迫られている。
一方、平凡な派遣社員のミヨンは、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。
ある日、そんな2人がアクシデントによって一夜を共にしてしまい・・・。

ストーリーももちろん面白いですが、何と言ってもチャン・ヒョクさんがかっこよすぎます!
韓国ドラマが好きな方ならきっと見ている作品だと思いますが、韓国ドラマを見たこと無い人でも十分に楽しめる作品ですので、少しでも興味がありましたら是非見てみて下さい!

チャン・ヒョクさんの出演作品

チャン・ヒョクさんは日本でもファンクラブがあるぐらい人気のある俳優で、チャン・ヒョクさんの出演作品の中では「チュノ〜推奴〜」が好きですね!この作品を見たことない人は是非見てみて下さい!

チャン・ナラさんの出演作品

ヒロインのチャン・ナラさんもすごく可愛い女性でチャン・ナラさんの作品では「ゆれながら咲く花」が好きですね!

どちらの作品も自信をもってオススメ出来る作品ですが今回の「運命のように君を愛してる」もすごく面白い作品です。

関連記事

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました