「はてなブログPro」でブログを書いているアナタ!はてなグループに登録しませんか?

スポンサーリンク

僕は、はてなブログの有料版「はてなブログPro」を使ってブログを書いていますが、はてなグループに「はてなブログPro」というグループが無かったので作ってみました!
お陰さまで、183人の方がグループに参加してくれています。
皆さん本当にありがとうございます!!

はてなブログProグループ

少ないと思われるかもしれませんが公式グループではなく、個人が作成したグループと言うのは、ほとんど登録がない状態なので、登録してくれたのは非常にありがたいことです。

グループを管理している僕にメリットは無いですが、グループに参加することについては以前、記事にも書きましたがメリットはあると思います。

そして、個人的な野望があります!
「はてなブログ グループ」で”はてなブログ”というキーワードで1位を目指しています。

現在は6位です^^;(公式グループを除く)

もし、はてなブログProをご利用の方がいらっしゃいましたら是非「はてなブログPro」グループにご登録お願いします。

スポンサーリンク


個人事業主グループ

また「はてなブログPro」とは別に「個人事業主」というグループも作っています。個人事業主として頑張っている方は是非、ご登録お願いします。

comment

  1. konosumi より:

    お、わざわざ紹介していただきましてありがとうございます。
    私の周りにはてなブロガーはあまりいないのですが、やっている人がいたら登録をお勧めしてみますね。
    順位上がると良いですね!

  2. kasakasa7970 より:

    このすみ (id:konosumi)さん
    順位が上がるよう頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました