花より男子が無料で読めるアプリが登場!神尾葉子作品を読むなら今!

スポンサーリンク

皆さん「花より男子(通称:花男)」ってご存じですか?
もしかしたら若い子はもう知らないかもしれませんが、神尾葉子さん原作の少女コミックです。
僕も奥さんが集めていたので全話読みました。

牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメ! ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?

小学館の漫画賞も受賞している超人気作品で、マンガだけでなく、テレビドラマやアニメにもなっています。
テレビドラマでは、嵐の松本潤がF4の1人、道明寺司を演じ大ヒットしましたよね!

そんな「花より男子」ですが、原作者の神尾葉子さんのデビュー30周年と、「花のち晴れ~花男 Next Season~」の最新刊の発売を記念して、「花より男子・花のち晴れ~神尾葉子作品が毎日無料で読める~」アプリがiOS、Android用にリリースされました!

このアプリは集英社からリリースされていますが、現在配信中の「ONE PIECEアプリ」や「NARUTOアプリ」と同じように毎日1話読むことが出来るアプリですね!
他のアプリと少し違っているのは神尾葉子さんの作品「花より男子」「キャットストリート」「まつりスペシャル」「虎と狼」「いば らの冠」のいずれかの作品を、無料で毎日1話読むことが出来る点です。
他にも、アプリ内で無料で遊べる”英徳学園占い”でもらえるフラワー(ポイント)を使って、話単位・巻単位でマ ンガを購入することも出来るようです。

今ならまだ1話から読むことが出来るので、「花より男子」ファンはあの頃を思い出して読んでみてください!

花より男子・花のち晴れ~神尾葉子作品が毎日読めるマンガ~

花より男子・花のち晴れ~神尾葉子作品が毎日読めるマンガ~

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

「花より男子」の人気は日本だけに留まらず、台湾、中国、韓国でもドラマ化されこちらも大ヒットしました!
中国版は見ていませんが台湾版と韓国版はどちらも見ました。
この作品に関しては、韓国版よりも、台湾版の方が原作に忠実で面白かったですね!

この機会にいろんな国の花男ワールドを堪能してみてはいかがですか?

花より男子(日本版)

牧野つくしを井上真央、“F4″のメンバー道明寺司を松本潤、花沢類を小栗旬、西門総二郎を松田翔太、美作あきらを阿部力が演じた大ヒットドラマ。


台湾版:花より男子「流星花園」

台湾にてドラマ化され、原作を忠実に再現し台湾・日本でも大ヒットした作品。


韓国版:花より男子「花より男子~Boys Over Flowers」

イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボムなど韓国を代表するイケメン俳優がF4を演じ、最高視聴率35.5%を記録。一大ムーブメントを巻き起こした大ヒット作!


TVアニメ:花より男子

東映アニメーションならではの良質な作画と演出、大島ミチルの流麗な音楽、そして原作ファンからもイメージにぴったりと太鼓判を押された作品。


いかがだったでしょうか?
現在、絶賛連載中の「花のち晴れ~花男 Next Season~」はF4が卒業して2年後の話らしく、こちらも気になりますね!

知っている人も、知らなかった人もきっと楽しめる作品なので是非「花より男子」の世界をご堪能下さい!

アニメを見るならdアニメがおすすめ!

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!その数2,500作品以上!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ・マンガ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました