
晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

祝!!10万PV突破!2016年9月のアクセス数報告!

スポンサーリンク

10月に入りましたので、2016年9月度(ブログ運営10ヶ月目)の当ブログのアクセス数を報告させて頂きます!
9月は先日ブログでも書きましたが目標にしていた、単月でのアクセス数が10万PVを突破しました!

いつも当ブログを読んで頂いている全てのみなさん!

ありがとう!

そして、10万PVを突破したのでちょっと調子にのって、今までブログ運営で実践してきたノウハウ的な事も記事で書かせて頂きましたのでよろしければご覧ください! www.aritai.net

2016年9月のアクセス数

2016年9月のアクセス数

  • アクセス数:143,868PV
  • ユニーク数:127,040PV
  • 総記事数:249件
  • 読者数:125人

本当にありがたいことに順調にアクセスが伸びています!
この勢いのまま今月も頑張っていこうと思います。

アクセス推移

アクセス推移

年月 アクセス数 ユニーク リピーター
2016年9月 143,868 127,040 16,828
2016年8月 75,877 67,788 8,089
2016年7月 31,583 27,737 3,846
2016年6月 27,203 23,297 3,906
2016年5月 17,198 13,558 3,640
2016年4月 15,931 11,555 4,376
2016年3月 11,747 8,518 3,229
2016年2月 8,240 5,938 2,302
2016年1月 6,076 4,118 1,958
2015年12月 2,435 2,091 344

ブログ開始当初は月に40記事ぐらい書いたこともありましたが、今では10件~15件ぐらいで落ち着いてきました。
最近は「ブログを書かないといけない!」というような義務感でブログを書くのではなく、素直に書きたいと思った時にブログを書くようになりました。

これが良いのかどうかは別にして、これからも書きたい記事を書く事を心がけて日々精進していきたいと思います。
以上、2016年9月のアクセス数報告でした。

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり