2016年8月のアクセス数報告!大・大・大躍進!!

スポンサーリンク

2016年8月のアクセス数報告!

9月に入りましたので、2016年8月度(ブログ運営9ヶ月目)の当ブログのアクセス数を報告させて頂きます!
8月は自分でも驚きのアクセス数となりました。(夏休み効果!?)

上を見たらキリがありませんが、僕にとっては大・大・大躍進です!
それではご覧ください。

2016年8月のアクセス数

2016年8月のアクセス数

  • アクセス数:75,877PV
  • ユニーク数:67,788PV
  • 総記事数:238件
  • 読者数:117人

先月はなんとか30,000PV到達の31,583PVでしたが、今回は大きく飛躍しなんと75,877

自分でもちょっと信じられませんが驚きの数値です!
この数値が夏休みの一時的なアクセスの増加でありませんように^^;
相変わらずの”バズる”ような記事はありませんが、順調にアクセス数が伸びています。

特に僕がおすすめする韓国ドラマを紹介している記事は、多くの方に読んでもらえているようで、主要検索エンジンでも「おすすめ韓国ドラマ」というキーワードで3番目に僕の書いた記事が表示されています。

韓国ドラマ好きとしては凄く嬉しい限りです!

他にも「クレジットカード払いが可能な保険会社」のまとめ記事や「365日貯金」の記事などが良く読んでもらっています!

いつも当ブログの記事を読んで頂いている全てのみなさん!

ありがとう!

アクセス推移

アクセス推移

年月アクセス数ユニークリピーター
2016年8月75,87767,7888,089
2016年7月31,58327,7373,846
2016年6月27,20323,2973,906
2016年5月17,19813,5583,640
2016年4月15,93111,5554,376
2016年3月11,7478,5183,229
2016年2月8,2405,9382,302
2016年1月6,0764,1181,958
2015年12月2,4352,091344

いやぁ~本当に嬉しいです!
でも、現状に満足せずもっと、もっと躍進していこうと思います!

来月は強気に10万PVを目指します!
何事に対しても後ろ向きな性格ですが、ブログに関しては前向きに行きますw

これからも当ブログをよろしくお願いします!!
最後は「新世紀エヴァンゲリオン」より碇シンジくんの名言で締めさせて頂きます!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

そうそう、エヴァンゲリオンと言えば、庵野秀明さんのスタジオカラーが制作する冒険ファンタジー「龍の歯医者」の放送を記念して2016年9月16日より『新世紀エヴァンゲリオン』が再放送されるそうですよ!新劇場版も良いけどやっぱりアニメ版が一番好きかな!

・新世紀エヴァンゲリオン
・HDリマスター+5.1サラウンド
・BSプレミアム
・9月16日(金) 23時45分

見るべし!

以上、2016年8月のアクセス数報告でした。

タイトルとURLをコピーしました