晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

ロイズ(ROYCE)の生チョコレートが超絶美味すぎる!

スポンサーリンク

8月に北海道に行ったのですが、土産にROYCE'(ロイズ) の生チョコレートを買いました。
厳密には、奥さんがこっそり買っていて冷蔵庫に見知らぬ箱があったので蓋を開けると出てきました^^;

ロイズの生チョコレート

知ってますか?ロイズの生チョコレート。
結構有名なチョコレートらしいですが、僕は今回初めて食べました。

中身は写真のように1口サイズの生チョコレートが、20粒入っています。

これが、本当に美味しいです!ちょっとした感動モノです!
濃厚なミルク味ですがしっとりとろける感じで一度食べたら止まらなくなります。
別にそこまでチョコレート通ではありませんが、今まで食べたどのチョコレートよりも美味しかったです!

ロイズの生チョコレート

僕が食べたのはホワイトチョコですが、他にも抹茶、オーレ、マイルドカカオ、ビター、シャンパン、ガーナビター味があります。
本当に美味しいので食べ事ない方は是非一度ご賞味ください!

ロイズ 生チョコレート ホワイト
北海道の生クリームを使った、ホワイトタイプの生チョコレート。繊細な口あたりと柔らかな風味、すっきりとした後味。

ロイズ 生チョコレート 抹茶
香り高い抹茶と生クリームを練り込んでつくった生チョコレート。すがすがしく香る抹茶の風味は、ホワイトチョコレートと生クリームのまろやかな味わいとぴったり。

ロイズ 生チョコレート オーレ
こだわりのミルクチョコレートと北海道の生クリームを使って、やさしい味に仕上げた正統派のおいしさ。お口の中で、甘さがまろやかに溶けていきます。

ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ
際立つカカオの風味とミルクのコクが絶妙なバランスで溶け合います。カカオ本来の味わいを素直に表現した生チョコレートです。

ロイズ 生チョコレート ビター
甘さを抑えたチョコレートと北海道の生クリームに、コニャック「ヘネシーV.S.O.P」をブレンド。

ロイズ 生チョコレート シャンパン
品質の高さと繊細な香りが高く評価される「ピエール ミニョン」をミルクの風味豊かなチョコレートに合わせました。フルーティなシャンパンがさわやかに香る生チョコレートです。

ロイズ 生チョコレート ガーナビター
酸味とほろ苦さのバランスが良く、力強い風味のガーナ産カカオ。その魅力を存分に、とろける口どけで楽しめる生チョコレートです。洋酒を一切使わず、甘みも抑えているので、後味まで続いていくカカオの風味を味わうことができます。