Amazonプライムビデオに「ウォーキング・デッド シーズン6」の無料配信キター!

スポンサーリンク

「hulu」「dTV」に遅れる事、数週間。ついにAmazonプライムビデオにも「ウォーキング・デッド シーズン6」の配信が開始されました!

LINK ウォーキング・デッド シーズン6

これはなんて嬉しいことでしょう!

もう「Amazonビデオは他の動画サービスよりも劣っている!」なんて言わせませんw
(実際には配信タイトルも少ないんですけどね^^;)

僕は待ちきれずに見てしまいましたが、この機会にもう一度見ようと思います。

シーズン6では“安全居住区域”アレクサンドリアでの生活から救世主との接触が描かれ、最終話ではシーズン7へと続く衝撃の展開がありました。

まさかこんなに早く「プライムビデオ」でも見れるなんて本当に良かった!
さすがにシーズン7も!という訳にはいかないようですが、きっと来年あたりにはシーズン7も配信してくれるでしょう!

シーズン7の配信を待てないという方は、以下の動画配信サービスで10月24日より配信がスタートします!

ウォーキング・デッド7の放送予定

調べた限り以下の3つで最新作シーズン7の放送が決定しているようです。

FOX(ウォーキング・デッド7)

まずは配給元であるFOXチャンネル。
FOXでは2016年10月24日(月) 21:00からスタードします。
(米国での放送直後、世界125以上の国と地域で同時放送)

hulu(ウォーキング・デッド7)

動画配信サービスの「Hulu」でも2016年10月24日(月) 21:00からスタードします。

また、シーズン7の放送直前2016年10月8日(土)13:00からに「ウォーキング・デッド シーズン6」も放送されます。 (PCのみ)

dTV(ウォーキング・デッド7)

動画配信サービスの「dTV」でも2016年10月24日(月) 21:00からスタードします。

また、最新シーズンの配信に合わせて「ウォーキング・デッド シーズン1~6」も2016年9月4日(日)13:00から配信されています。



「ウォーキング・デッド シーズン7」を無料で見る方法

「ウォーキング・デッド シーズン7」を無料で見れるかもしれない方法を見つけました!
不正な方法ではなく、合法な方法でです。

これまでのシーズンについて

これまで「ウォーキング・デッド」を見てきてシーズン1では、まわりが騒ぐほどの面白さが感じられずダラダラ見ましたが、シーズン2に入って「これは!」と思うようになりシーズン3以降はもう完全にハマってました^^;

スピンオフの「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」も見ましたがこちらはちょっと微妙かな^^;

最新シーズンのシーズン7の放送まであと少し。今の間にもう一度「Amazonプライムビデオ」で過去のシーズンを見なおしておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Amazon
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました