「プリズン・ブレイク シーズン1」感想・評価|続編放送があると思っていたら…。

スポンサーリンク

海外ドラマ「プリズン・ブレイク シーズン1」を見終わったので個人的な感想・評価を書きたいと思います。

やっぱりプリズン・ブレイクは面白いですね!特にシーズン1が一番面白いです!
シーズン1では弟が無実の兄を助けるために自ら刑務所に入り、脱獄するまでの一連の話が描かれています。

脱獄するために、自分の体に脱出ルートのタトゥーを彫るというなんとも斬新な発想。
「プリズン・ブレイク」を見たのはこれで2度目ですが、初めて見た時の驚きは今でも覚えています。

そして最終話でついに刑務所を脱獄する訳ですが、凄く気になる所で終わります。
脱獄後、アブルッチ(ギャング)の手引で飛行機で逃げようとするのですが、直前で飛行機が飛び立ち窮地に立たされ、一体どうやって逃げるのか!?みたいな感じです^^;

当然、続けてシーズン2も放送されると思っていたら、なんとBS11のホームページにはその案内がない…。

嘘でしょ!?

視聴者からも僕と同じようにホームページ上で悲鳴が上がっています。
シリーズ作品を1シーズンだけ放送するなんて考えられない…。

放送枠が空いたための穴埋め!?

それなら1シーズンで終了する作品を放送すればよかったのに…。

その点、Dlifeはわかってらっしゃる!
今、Dlifeでは「ER緊急救命室」が放送されていて、現在シーズン2が放送中。

この作品はシーズン15までありますが、この調子ならきっと最後まで放送してくれるでしょう!

Dlife最高!

ERサイコー!!

でも、こうなって来ると先が見たくなりますよね!
ご安心下さい!「プリズン・ブレイク」を放送している動画サービスはたくさんあります。
調べた限り「Amazonビデオ」「hulu」「U-NEXT」で見ることが出来ます。

僕と同じ被害者の方は是非動画配信サービスで続きを見て下さい!
僕はAmazonの「プライム会員」なのでAmazonビデオで見ようと思います!

海外ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました