読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

任天堂「ミニファミコン」が生産終了!欲しい人は早く買わないと値段が高騰するかも!

スポンサーリンク

ミニファミコン

先程Yahoo!ニュースを見ていたら気になるニュースが出てました。

任天堂、ミニファミコンの生産を「一旦終了」と発表。生産再開は未定

だそうな…。

マジか!?僕も欲しかったので値段が落ち着くのを待っていた矢先にこのニュース。

気になる理由ですが、公式ホームページでも説明はなく一旦終了し、再開する場合はまた告知するとのこと。

ミニファミコン販売終了の案内

販売当初は、昔ファミコンで遊んだ中高年から爆発的な支持を受け品薄状態が続き、販売されてもありえないぐらい高い金額で取引されていました。
最近はちょっと落ち着いてきて、定価の5,980円(税別)とまではいかないものの以前と比べればまだ良心的な値段になりました。

そんな時にこのニュース。

これはまた良からぬ輩が転売目的で買い占めるかもしれませんね。

現在の価格はというと、

スポンサーリンク

Amazon 楽天 Yahooショッピング
9,400円~ 10,800円~ 9,580円~

※2017年4月14日15時30分時点

今こうして記事を書いているうちにも値上がりしてました…w
おそらくその他のヤフオクやメルカリなんかも値上げするでしょう!

購入をお考えの方は急いだ方が良いですよ!

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり