モニタリングで三代目JSBのELLYが選んだプレゼント「ワイルドストロベリーベア」が大人気!

スポンサーリンク

TBSで放送中のモニタリングという番組をご存知ですか?
この番組はありそうでありえない、でももしかしたらありえるかもしれない…そんなシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな 行動に出るのかを「モニタリング」する新しい実験観察バラエティです。

そんなモニタリングの24日の放送で三代目J Soul Brothersが「まだ付き合っていないが大好きな女性に渡すプレゼント」というテーマでプレゼント選び対決がありました。
それぞれ30,000円の中で思い思いのプレゼントを用意し、見事1位に輝いたのがELLYのティファニーのネックレスを付けたテディベアのぬいぐるみでした。
MCのベッキーもゲストの佐々木希さんも納得の1位で企画は終わったのですが、このELLYが用意したテディベアのぬいぐるみが、番組をきっかけに大人気!

このテディベアは「ワイルドストロベリーベア」と言って、願い事が叶うぬいぐるみとしても有名で両手に磁石がついていて目を隠したりも出来て何とも愛らしいぬいぐるみです。

ワイルドストロベリーベア

【願いが叶うベア】ワイルドストロベリーベアS(ブラウン)

それでAmazonで探してみたらなんと全て売り切れ状態・・・。

でしたが、

2016年になってAmazonでも一部販売が再開したようです。

クリスマスは終わってしまいましたが彼女や好きな人へのプレゼントにいかがですか?

ワイルドストロベリー ベアー M ブラウン

ワイルドストロベリー ベアー Lサイズ ベージュ

タイトルとURLをコピーしました