晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

ブックスタンドの新しい形。本を読むのにピッタリの「BOOK on BOOK」が良さ気です。

スポンサーリンク

皆さんは本を開いた状態で固定するときどのような方法を使っていますか?
人気があるのは「ELECOM」から販売されているブックスタンド「EDH-004」。

ブックスタンド「EDH-004」

角度が調節できたり、固定するためのストップホルダーが付いているなど、いろいろと便利ですね。

ただ、こちらの商品は自宅やオフィス用というイメージですね。
持ち歩くには大きいし、見た目もオシャレではありません。

今回紹介する「BOOK on BOOK」は様々なシチュエーションで使えそうです。
そして何と言ってもシンプルでカッコイイ!!

BOOK on BOOK

BOOK on BOOK

分かりますか?
そう、透明なんです!

好きな本の好きなページを開いたままにするために作られたアクリル製の透明な本です。 使い方はシンプルお手元にある本のお気に入りのページを開きその上に BOOK on BOOK を乗せるだけ。

使用イメージ

BOOK on BOOK
本を入れても本体が透明なので、違和感がありません。

そして何と言っても重さが220g

軽い!!

この軽さならカバンに入れて持ち歩いても大丈夫ですね!

大きさは横210mm、縦185mm、高さ20mm。となっていて文庫や新書にピッタリのサイズで作ってあります。
これから暖かくなる季節に、読書のお供にいかがですか?
tent1000.stores.jp