「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」で紹介されたお菓子!

スポンサーリンク

人気バラエティ番組「アメトーーク!」が週2回放送になりましたね!
木曜よる23時15分に加え、日曜のゴールデンタイム18時57分からの放送も始まりました!

その名も日曜もアメトーーク!

日曜もアメトーーク!

日曜の19時台と言えば、TOKIOの「鉄腕ダッシュ」があるので、そこで視聴者を獲得できるかどうかが大きな課題ですね!
初回は2時間のスペシャル放送で「芸人体当たりシミュレーション」と「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」が放送されました。

どちらも面白かったですが、「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」は共感できるところも多くすごく面白かったです。
そこで今日は「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」で出演者の芸人さんが紹介していたおすすめお菓子・アイスを紹介します!

スポンサーリンク


ついつい食べ過ぎちゃう芸人

ついつい食べ過ぎちゃう芸人では、お菓子大好き芸人たちがおすすめのお菓子を紹介して、「このお菓子は◯◯だから太らない!」「このお菓子は0カロリー」と意味不明な事を言って、それをゲストのアンジャッシュ渡部さんが、ツッコむという王道パターンですね!

ブラックマヨネーズ小杉さん

ブラックマヨネーズの小杉さんが紹介したお菓子は「Lay’s(サワークリーム&オニオン)」「アルフォート」「きなこ餅」でした。
3つとも食べたことがありますが、どれも美味しいですよね!
中でもふんわり名人の「きなこ餅」はなんとも言えない食感で絶品です!

小杉さんが紹介したお菓子

サンドウィッチマン伊達さん

サンドウィッチマン伊達さんが紹介したお菓子は「純米せんべい」です。
このお菓子は食べたことがありませんが、渡部さんや他の出演者の評価も良かったです!

伊達さんが紹介したお菓子

ドランクドラゴン塚地さん

ドランクドラゴン塚地さんが紹介したのはファミリーマートの「ミニシュー」です。
食べたことはありませんが、今度ファミマに行ったら買ってみようと思います。

塚地さんが紹介したお菓子

ファミリーマート「ミニシュー」

アンタッチャブル山崎さん

アンタッチャブル山崎さんが紹介したお菓子は「キャベツ太郎」とセブンイレブンの「厚切りポテト」です。
「キャベツ太郎」は超有名ですね!皆さんも一度は食べたことがるのではないでしょうか?
セブンイレブンの「厚切りポテト」は、山崎さん曰く、カルビーのポテトチップスよりも量が多く、調度よい枚数らしいです^^;

山崎さんが紹介したお菓子

セブンイレブン「厚切りポテト」

千鳥ノブさん

千鳥ノブさんが紹介したお菓子はカルビーの「ピザポテト」と亀田製菓の「カレーせん」、湖池屋の「スコーン スパイシチーズ」です。
ピザポテトはほんと濃厚でやみつきになりますね!スコーンのスパイシチーズは初めてみましたが、スコーン好きとしては一度は食べてみたいものです!

ノブさんが紹介したお菓子

スコーン スパイシチーズ

ニッチェ江上さん

ニッチェ江上さんが紹介したのはお菓子ではなくアイスで森永の「ピノ チョコアソート」です。
バニラ、チョコ、アーモンド味の入ったバラエティパックで、江上さんはアーモンド味が大のお気に入りらしいです。

江上さんが紹介したお菓子

ゆりやんレトリィバァさん

ゆりやんレトリィバァさんが紹介したのはカルビーの「かっぱえびせん」の小袋が4つ付いている小袋パックです。
いつも開け方を失敗して結局全部食べるそうですw

ゆりやんが紹介したお菓子

アレンジレシピ

「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」のおすすめアレンジレシピを紹介します。

萩の月を凍らせる

仙台の銘菓「仙台銘菓」を凍らせて食べると中のクリームが凍って美味しいそうです。

萩の月を凍らせる

お山のマドレーヌをレンジで温める

宮城県の有名なマドレーヌ「お山のマドレーヌ」をレンジで15秒程温めて食べるとさらに美味しくなるそうです。

お山のマドレーヌをレンジで温める

シーフード麺を牛乳で作る

シーフード系のラーメンをお湯ではなく、牛乳を使って作るそうです。後はお好みで「粉チーズ」「うまい棒のサラダ味」を潰して入れると更に美味しくなるようです。

シーフード麺を牛乳で作る

おまけ

最後に、僕がおすすめするお菓子を紹介します。
だいぶん好みが偏っていますがご了承ください^^;

スポンサーリンク


亀田製菓 こつぶっこ

子供の頃からよく食べていたお菓子。
食べきりサイズが丁度よい量で、味は少し甘めですがめちゃくちゃ美味しいです!

ぼんち ぼんち揚

昔から大好きで味、歯ごたえどれも絶妙のバランスです。
ただ最近はちょっと歳のせいかぼんち揚を食べると胃がもたれます^^;

明治 カールスティック 芳醇うすあじ

カールも普通に惜しいですが、このスティックタイプはカールよりも少し硬めで食感がすごく良いです。
味も薄味よりも少し濃い目で食べごたえがあります!

コイケヤ スコーン 和風バーベキュー

スコーンシリーズはどれも好きですが中でも、和風バーベキュー味が一番好きです。
一度開けると、絶対全部食べてしまいますねぇ^^;
そして最後に指に付いたバーベキューパウダーをペロリ!最高ですw

有楽 ブラックサンダー

チョコはそんなに食べませんが、このブラックサンダーは好きですね!
歯ごたえもあって、一つのサイズも結構大きいので1個食べたら満足出来ます!

ちなみにチョコレートならロイズの「生チョコーレート」もめっちゃ美味しいですよ!

最後に

いかがだったでしょうか?王道から知らないお菓子までいろいろとあってお菓子好きとしては、たまらない回でしたねぇ^^;

録画してビデオで見たんですが、見ながらスコーンを食べてしまいました(ダイエット中なのに…)

バラエティ番組で週2回放送するという新しい挑戦ですが、今後の視聴率にも注目ですね!
なかなか鉄腕ダッシュの時間帯は厳しいと思いますが、頑張って欲しいです!

以前書いた「にんにく芸人」の記事も良ければ一緒にどうぞ!

最後に番組中に見せた小杉さんでお別れしたいと思います。

怒った小杉さん

怒った小杉さん

からの

ハニカミ小杉さん!

ハニカミ小杉さん

最高です!!

タイトルとURLをコピーしました