晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

マクドナルドの新バーガーの名前募集に応募してみた!

スポンサーリンク

マクドナルドの新バーガー名前募集

ご存知の方も多いと思いますが、マクドナルドが新バーガーの名前を募集しています。

マクドナルドが新バーガーの名前を募集

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」

ハンバーガー

名前が長すぎるので募集するそうです。

写真を見る限りはポテトがたくさんのっていて美味しそうに見えますがTwitterでは、写真と全然違う!ということで「詐欺バーガー」とか言われてます^^;
Twitterで検索するといっぱい出てきましたw

ちなみにグランプリ(採用された方)にはバーガー10年分相当の賞金(390円×365日×10年分=1,423,500円)がプレゼントされるそうです。
また、採用されなくても応募するともれなく全サイズのポテト150円クーポンが貰えるそうです。

現時点(2016年2月4日21時16分)で1,368,025件。

お金の力はすごいですね!

せっかくなので僕も応募しました。

ズバリ!!

北宝バーガー

北宝と書いて(ほくほう)。

あまり深く考えたわけではありませんが、ふと思いついたのでこれにしました^^;

マクドナルド低迷の理由

それにしても最近のマクドナルドはかなり迷走してますね!
この新バーガー「北宝バーガー(仮)」が起死回生の一手となれば良いですが詐欺バーガーとか言われているし難しいでしょうね。

ここまでマクドナルドが衰退した理由に「異物混入」とか「期限切れ鶏肉」などいろいろな問題がありましたが、やはり一番の理由は「値段」でしょうね。
最近のマクドナルドは高すぎる!!

昔は「安いマクドナルド!」、「美味しいモスバーガー」というイメージでしたが、
今では「高いマクドナルド!」、「美味しいモスバーガー」ですねw

マクドナルドもたまに食べると美味しいので頑張って欲しいですが、このままでは状況はさらに悪くなりそうですね!

ガンバレ!McDonald!

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり