晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

Amazonプライム会員限定セール「Prime Day」のおすすめ商品!

スポンサーリンク

おはようございます。 昨日も記事で書きましたが、今日はAmazonプライム会員限定の「Prime Day」です。

Amazonプライムに登録するなら今でしょ!Prime Dayがお得すぎる!

f:id:kasakasa7970:20160711103247j:plain

様々な商品がプライム会員限定価格で販売されています。
僕がプライム会員になった理由には送料無料やプライムビデオがありますが、この「Prime Day」を初めて経験して安いもの、それほど安くないものなどいろいろと思うところもありました。

その中でも、”期間限定”という言葉にめっぽう弱い僕は、ついついいろいろと購入してしまいました^^;
そこで今日は僕が購入した商品を紹介したしと思います。
だいぶん偏っていますが、「Prime Day」で買ったほうが絶対安い商品なので参考になれば幸いです。

Prime Dayおすすめ商品

Fireタブレット 8GB

Amazonから発売されているタブレットで、本を読だり、映画や動画を観たりプライム会員には欠かせない万能タブレットです。
本を読むのがメインとなるのでの「kindleシリーズ」シリーズと悩みましたが、kindleだと楽天koboなどで購入した他の電子書籍を読むことが出来ない(やり方はあるようですが)ので、アプリをダウンロード出来る「Fireタブレット」にしました。

そして気になる値段ですが、プライム会員になるとKindle電子書籍リーダーまたはFireタブレットを4,000円引きで購入できますが、「Prime Day」期間中はなんと5,500円引きで購入できます。

Fireタブレット・kindle価格比較

商品名 通常価格 プライム価格 Prime Day価格
Fire タブレット 8GB 8,980円 4,980円 3,480円
Kindle Paperwhite Wi-Fi 14,280円 10,280円 6,980円

Fireタブレット8GBなら3,480円ですよ!
microSD(別売)を使用すれば、128GBまで拡張できるし、Kindleオーナーライブラリー(好きな本を、月に1冊無料で読める)の対象にもなるので、プライム会員なら絶対買い!だと思います。

※1.他にもタブレット、kindleシリーズはありますが「Prime Day」でより安く購入出来る商品のみ紹介しています。
※2.この価格は2016年の「Prime Day」の価格です。

Fire TV Stick

4,980円→3,486円

こちらは、簡単に説明するならGoogleが販売しているChromecastのようなもので、TVに繋ぐことで、プライムビデオはもちろん、YouTubeやNetflix 、Huluなどの動画をTVで視聴することが出来るようになります。
他にもゲームなんかも出来るようですが、僕は完全にプライムビデオの視聴用に購入しました。

僕が購入したのはStick型ですが、高機能版となる「Amazon Fire TV」もあります。

プリズン・ブレイク コンプリートブルーレイBOX

61,002円→21,569円

僕の好きな海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のBlu-rayBOXです。
あの脱獄劇は本当に面白かったです。皆さんは兄弟の無実を晴らすために罪を犯し刑務所にいけますか^^;

コクヨ パイプ式ファイル

仕事用にパイプ式の収容ファイルも購入しました!
ジャンル分けも出来てA4サイズを600枚も収納できるので便利ですよね!

番外編

洗練されたデザインのエントリーフォトプリンター。iP2600後継モデル。マットブラックのボディーとピアノブラックのリアトレイカバーによる質感のコントラストが、洗練された優美さを演出したデザイン。高密度プリントヘッド技術『FINE』が最小2plのインク滴/最高解像度4800dpiを実現。染料3色(一体)+顔料BKの4色インク。自動写真補正機能II対応。USBケーブル別売。

番外編として「Prime Day」とは関係ないのですが、あまりにもプリンターが安かったので紹介します。
カラー3色+ブラック1色の4色インクで2,995円ですよ!

プリンターは本当に安くなりましたね^^;

最後に

プライム会員になったのが昨日で、すでにプライムビデオを2本視聴、Prime Musicを聞きながら仕事をし、「Prime Day」を満喫していますw

Prime Dayは本日23時59分までですが、今からでも十分間に合いますので、是非Prime Dayの会場を覗いてみてください!
そしてプライム会員でない方は、この機会に「Amazonプライム」を体験(30日間無料体験あり)されることをおすすめします!

Amazonプライム会員についてはこちらで詳しく紹介しているのでよろしければご覧ください。 www.aritai.net