晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

Amazonプライムに登録するなら今でしょ!Prime Dayがお得すぎる!

スポンサーリンク

つ、ついにAmazonプライム会員になりました!

Amazonプライム会員

以前より興味はありましたが、どうしても登録とまではいきませんでした。
しかーし!明日から1日限定のPrime会員限定セール「Prime Day」に参加する為に申し込みました!

Prime Day

Prime Day

Prime Day (プライムデー)は昨年から開催されているAmazon最大のセールで様々な商品がプライム会員限定価格で販売されます。
商品が安く買えるのはもちろん嬉しいのですが、このPrime Dayの一番の魅力はポイントです!
期間中に様々なサービスを利用することで最大で3,300ポイントゲット出来ます!

Amazonプライムの利用料金が年間3,900円。
つまりこの機会にAmazonプライムに登録すると、1年分の利用料金に相当するポイントを獲得出来ます。(全ての条件を満たした場合です)

ポイントが獲得できるサービス

Prime Musicではじめての視聴

200ポイント

100万曲以上の楽曲やプライムラジオが聴き放題のPrime Musicの対象楽曲をはじめて聴く。

僕もさっそく、桐谷健太さんの「海の声」を聞きました!

プライム・ビデオではじめてのご視聴

200ポイント

映画・テレビ番組が、見放題。日本独占公開のAmazonオリジナル作品含む数多くの映画やTV番組が追加料金なしで視聴できる「プライム・ビデオ」を初めて再生する。

以前から見たかった「劇場版 弱虫ペダル」があったのでさっそく視聴しました!

アニメも面白かったけど劇場版も面白いなぁ~

プライム・フォトではじめての写真アップロード

200ポイント

あらゆるファイル形式の写真が保存可能な「プライム・フォト」に写真を初めてアップロードする。

適当な写真が無かったので東京に行った時のスカイツリーをアップロードw

スカイツリー

Amazonパントリーではじめてのお買いもの

500ポイント

カップラーメン1個、ハブラシ1本など食品・日用品のお買い物をひと箱にまとめてお届けする「Amazonパントリー」ではじめてお買いものをする。

こちらは実際に購入しないとポイントが付与されませんが、期間中は期間限定価格で購入出来るので、十分お得だと思います。
僕は「日用品の4点セット」を購入しました。

日用品セット

Prime Nowではじめてのお買いもの

1,000ポイント

対象エリアでのお買い物が1時間以内に届くPrime Now(プライム ナウ)で初めてお買い物をする。

こちらは1,000ポイントと還元率が非常に高いですが、残念ながら配送エリアに対応していなかったので断念。
現在の配送エリアは、東京都・神奈川県・千葉県・大阪府・兵庫県です。

Audibleで3か月間無料体験に登録

1,000ポイント

オーディオブックが月額定額で聴き放題の「Audible」の3か月無料体験を申込み1秒でも聴く。

こちらは有料サービスの無料体験に申し込んで8月末時点で、Audible会員登録を解除していなければポイントが付与されるようですが、ちょっと面倒くさかったので僕は見送りました^^;

タイムセールではじめてのご購入

200ポイント

家電、日用品、ファッションほか人気の商品が毎日お買得価格で購入出来る「タイムセール」対象商品をタイムセール特価で購入する。

僕はキャンプグッズとサーキュレーターで欲しい商品があったので「ウォッチリスト」へ入れておきました。
まだ開催されていない商品なので値段はわかりませんが安かったら購入しようと思います。


いかがでしょうか?
Prime Day」が開催されるこの期間に「Amazonプライム」に登録するだけこんなにもお得なんです!
プライム会員の特典に含まれている無料サービス(Prime Music・プライム・ビデオ・プライム・フォト)を利用するだけでも600ポイント貰えます。

僕のように全てのサービスではありませんが、「Amazonパントリー」や「タイムセール」でお得に商品を購入すればそれ以上のポイントを貰うことも出来ます。

何より、プライム会員の特典は非常に魅力的です。

プライム会員の特典一覧

・お急ぎ便無料:最短で当日中に商品をお届け
・お届け日時指定便無料:ご指定の日時に商品をお届け
・プライム・ビデオ:対象の映画やTV番組が見放題
・Prime Music:100万曲以上が聴き放題
・プライム・フォト:好きなだけ写真を保存可能
・Kindleオーナーライブラリー:対象のKindle本が毎月1冊無料
・会員限定先行セール:毎日のタイムセールに通常より30分早く注文可
・Amazonパントリー:低価格の商品をひとつから必要な分だけお届け

ビデオや音楽が無料で視聴できるのは、もちろん非常に嬉しいですが、僕はやはり2,000円以下でも送料が無料になるのが一番嬉しいですね!

送料が改定され購入金額が2,000円以内の場合には送料がかかるようになり、当初はさほど気にしていませんでしたが、やはりこれは結構キツイ…。
少額の商品が欲しい場合、送料を無料にするために無駄な商品を購入する場合もしばしば^^;

もちろん送料が無料になるだけで登録するとまでは行きませんが、これだけの特典がついて年間3,900円!(月額約330円)


安い!安すぎる!

そして明日から1日限定で開催される「Prime Day
期間中にお得に商品も購入できるし、対象のサービスを利用するだけでポイントも貰える。

登録するなら今でしょ!
(やっと言えましたw)

Amazonプライムは30日間無料で体験することが出来るので、興味のある方は是非お試し下さい!
登録をお考えなら「2016年7月12日(火)23時59分」までにAmazonプライムに登録しサービスを利用しないと今回紹介したような特典は受けられないのでお急ぎ下さい!

※今回のキャンペーン対象者は8月末時点まで継続してAmazonプライム、Amazon Student、又はAmazonファミリーの会員登録を継続された方となりますのでご注意下さい。

※7月12日追記 「Prime Day」で僕が購入した商品はこちら
「Prime Day」のおすすめ商品!

Amazonプライム会員についてはこちらで詳しく紹介しているのでよろしければご覧ください。 www.aritai.net