【学園・青春ドラマ編】おすすめ韓国ドラマランキング

スポンサーリンク

学園・青春ドラマ系韓国ドラマ

今までたくさんの韓国ドラマを見てきましたが、好きなジャンルって誰にでもありますよね!
そこで今まで見た学園・青春ドラマ作品の中から個人的に面白かったおすすめの韓国ドラマをランキング形式で紹介します!

人気作品から名作までいろいろ見ていますので、学園・青春ドラマ作品が好きな方の参考になれば嬉しいです!
これからも面白い学園・青春ドラマ作品があれば更新していきます!

スポンサーリンク


おすすめ学園・青春ドラマ作品

学園・青春ドラマのジャンルの中から個人的に面白かったおすすめ韓国ドラマをランキング形式で紹介します。
例えば時代劇であっても学園・青春ドラマの要素が強ければ学園・青春ドラマとして選んでいます。

第1位 ゆれながら咲く花

おすすめ度:★★★★★

期待以上!好きな俳優が出ていたので見てみると予想以上に面白かったです!青春ラブコメではなく、現代の若者像をよく捉えていたと思います!

第2位 美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート

おすすめ度:★★★★☆

面白かった!第1話でまさかの展開で驚きましたが、全体的に面白かったです!長さも調度良い!

第3位 相続者たち

おすすめ度:★★★★☆

最近のドラマの中ではGOOD!ドラマも内容も良かったですが、挿入歌もすごく良かったです。過去の名作とは比べられませんが最近の作品の中ではすごく良い作品に仕上がっていたと思います。

ジャンル別おすすめ韓国ドラマ

学園・青春ドラマ作品以外にもジャンル別におすすめ韓国ドラマを紹介しています。
お好きなジャンルがあれば是非見ててみてください!

韓国ドラマ記事

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました