【ラブストーリー編】おすすめ韓国ドラマランキング

スポンサーリンク

ラブストーリー系韓国ドラマ

今までたくさんの韓国ドラマを見てきましたが、好きなジャンルって誰にでもありますよね!
そこで今まで見た涙なしでは見られない感動するラブストーリー作品の中から個人的に面白かったおすすめの韓国ドラマをランキング形式で紹介します!

人気作品から名作までいろいろ見ていますので、ラブストーリー作品が好きな方の参考になれば嬉しいです!
これからも面白いラブストーリー作品があれば更新していきます!

スポンサーリンク


おすすめラブストーリー作品

ラブストーリーのジャンルの中から個人的に面白かったおすすめ韓国ドラマをランキング形式で紹介します。
例えば時代劇であってもラブストーリーの要素が強ければラブストーリーとして選んでいます。

第1位 天国の階段

おすすめ度:★★★★☆

感動!感動!超感動!!まさかの展開に驚き、そして涙。好きな人のためなら命も捧げる! あそこまで人を好きになれるテファが素敵でした!

第2位 威風堂々な彼女

おすすめ度:★★★★☆

ベスト5に入ります!10年前の作品なので少し映像は古く感じますが、内容はすごく良かったです!終わり方もGOOD! 字幕で見たのですが方言が使われていて、その言葉がすごくハマる主役のペ・ドゥナさんの演技もすごく上手でした!

第3位 君の声が聞こえる

おすすめ度:★★★★☆

ハラハラ・ドキドキ。単純なラブロマンスではなくシリアスな部分やラブコメ要素もしっかり合って良い作品でした。 ちょっと年齢差に無理を感じましたがそれでもイ・ボヨンさんは素晴らしい。そしてユン・サンヒョンさんんの存在…

第4位 二度目のプロポーズ

おすすめ度:★★★★☆

オ・ジホさんにこういう役柄を演じさせたら天下一品です!

ジャンル別おすすめ韓国ドラマ

ラブストーリー作品以外にもジャンル別におすすめ韓国ドラマを紹介しています。
お好きなジャンルがあれば是非見ててみてください!

韓国ドラマ記事

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました