関西圏に住んでるガンダム好きの皆さん!「機動戦士ガンダム 0083」が放送決定!

スポンサーリンク

僕のルーティン。各局の番組チェックをしていたら嬉しい情報が飛び込んできました!
なんと「機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY」が関西テレビ(カンテレ)で放送されます!
放送日は4月28日(木)深夜2:55からです。

機動戦士ガンダム 0083

機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box

機動戦士ガンダム 0083

一年戦争終結から3年。連邦軍は極秘裏に新型ガンダムを開発し、2体の試作機がトリントン基地に搬入された。しかし、ジオン軍残党が基地を急襲。
核弾頭を搭載したガンダム試作2号機が、ジオンのエースパイロット、アナベル・ガトーに強奪された。
1号機に乗り込んだ連邦軍のコウ・ウラキは、強襲揚陸艦アルビオンと共に2号機奪還のため追撃を開始する。
“デラーズ・フリート”を名乗るジオン残党軍が仕掛ける“星の屑作戦”とは?そしてコウとガトーの宿命的な死闘の行方は……。

これは嬉しい!
ガンダムの中でも一番好きな作品です!

0083で何が好きってモビルスーツがかっこ良すぎます!

ジムですらコレですよ!

ガンダムラインナップ

RX-78GP01(ガンダム試作1号機 フルバーニアン)

RX-78GP02A(ガンダム試作2号機 サイサリス)

RX-78GP03(ガンダム試作3号機デンドロビウム)

とくにこの3号機!
RX-78GP03

かっこ良すぎ!
僕は3体とも持ってます!作るのが大変でした^^;

なかなか地上波での放送が無かったので、これは本当に嬉しいですね!
モビルスーツももちろん魅力的ですが、登場人物達も個性的なキャラクターが揃っていて、それぞれの信念のもと戦っている姿は、最近のガンダムにはない凄みがあります!

最近のガンダムと言ったらもう…。

少しは見習って欲しいですw

ちなみに、カンテレでは、ガンダム枠のようなものがあって、この作品の前は「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」が放送されてました。

カンテレさん!センスあるわ~

もう一度言います!放送日は

4月28日(木)深夜2:55

久しぶりにガンダムの話題で胸が熱くなりました^^;
きっと60歳になってもガンダムを見ているのでしょうね~

アニメを見るならdアニメがおすすめ!

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!その数2,500作品以上!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ・マンガ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました