読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

「湯快リゾート」の無料宿泊券が当たりました!どこへ行こうかな?

スポンサーリンク

みなさん「湯快リゾート」ってご存知ですか?
TVCMも放送されているのでご存知の方も多いと思いますが、温泉地での宿泊が1泊2食付で7,500円からと格安で泊まれる宿泊施設です。

どの宿泊施設からでも温泉地が近く、食事は和・洋・中のバイキング方式。小さなお子さんがいる家庭では食事のバイキングは欠かせないですよね!
設備も卓球やカラオケ、マンガコーナーやマッサージ機など各種揃っているので老若男女どなたでも楽しめます。


僕の中で安く泊まると言えば「休暇村」というイメージでしたが、休暇村も微妙に高い…。
そんな時に奥さんに教えてもらったのがこの「湯快リゾート」でした。

子供が3人いる一般ピーポーの僕にとって湯快リゾートは本当にありがたい宿泊施設です。

湯快リゾートのおすすめポイントは

食:種類豊富で大満足のバイキング
湯:天然温泉でお肌つるつる
休:チェックアウト12時
遊:無料の施設が充実
楽:選べる浴衣でお洒落を楽しむ

チェックアウトが12時というもの地味にありがたいですよね!
こんなに絶賛していますが実はまだ行けてませんw

スポンサーリンク

行きたいとは思っているのですが、いろいろと出費が重なりなかなか行けないでいます…。
ただ、いつでも行けるように会員登録だけは済ませてオトクな情報に目を光らせていますw

「湯快リゾート」のメール会員(無料)になるといろんな特典が受けられます。

・特典1.メール会員様限定のお得なプランをご用意
・特典2.今すぐ使える割引&特典おトク~ポン
・特典3.無料宿泊券が毎月5組10名様に当たる!
・特典4.特定日の先行予約ができる!

その特典の中で、今回僕は「無料宿泊券が毎月5組10名様に当たる!」に見事当選しました!

うぉぉぉぉ!

先日「湯快リゾート」からメールが来ていていつもの案内メールかなぁ~と思いメールを見てみると

☆★☆★☆★☆★☆★
湯快リゾート宿泊券の当選案内です!
ご当選おめでとうございます!!
☆★☆★☆★☆★☆★
湯快リゾートの◯◯と申します。
いつも湯快リゾートのメールマガジンをご購読、湯快リゾート施設のご利用まことにありがとうございます。

なんと!!

1月度のメール会員様特典『湯快リゾートご優待券』ペアプレゼントに見事!抽選にてお客様がご当選されました♪
おめでとうございます!!

新手のスパムかとも思いましたが、メールアドレスのドメインも間違ってないし、ホームページを見るとメルマガ会員特典に宿泊券のプレゼントの記載もあったのでこれはホンモノと確信しましたw

メールには送付用の住所等を書いて返信して下さい。とあったので速攻で返信し、昨日ついに「湯快リゾート」から宿泊券が届きました!

湯快リゾートご優待券

上記の画像にもあるように、無料というか8,100円分の宿泊券が2枚送られてきました。

「湯快リゾート」では通常平日の宿泊が7,500円(税抜)となるので、消費税を入れた8,100円分の宿泊券ということですね!
(※上記の料金に当てはまらない場合もあります。)

大人2人分ではありますが、それでも合計16,200円分の宿泊費用が無料になるのでこんなに嬉しいことはありません。

そして「湯快リゾート」のホームページでもメールの返信時に書いた僕のコメントが載っていました。

1月の当選者発表

すごくありきたりな事を言っていますが、かなり喜んでいますw
宿泊券が届き、ホームページでも告知されてやっと実感が湧きました。

まさか一度も宿泊していない僕が当たるとは思ってもいなかったので本当に驚いています。
今年のおみくじは小吉でしたが、今年に入って、なんか良いことが続いていて、この反動が恐ろしいのですが今は素直に喜ぼうと思います。

まだ行き先は決まっていませんが奥さんと相談して「湯快リゾート」を満喫したいと思います。
もしこのブログを見ていただいている方で湯快リゾートを利用したことがある方がいたらおすすめの宿泊施設を教えていただけると嬉しい限りです。

皆さんも是非「湯快リゾート」に登録するだけでもしてみて下さい!
もしかしたら僕のように無料宿泊券が当たるかもしれませんよw

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり