読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

楽天モバイルの支払いにスーパーポイントが使えるようになりました!

スポンサーリンク

楽天モバイル支払い

先ほど、楽天モバイルよりメールがあり、楽天モバイルの支払いに楽天スーパーポイントでの支払いが可能になったようです。
月々の支払だけでなく、端末を購入する際にも利用できるようです。

これは地味にありがたい。

いつも、期間限定ポイントの使いみちに困り、無駄な買い物をしていたので、これで有効的に楽天スーパーポイントを使えそうです!
※楽天でんわ利用料金、楽天でんわ5分かけ放題オプションは対象外です。

支払い方法は2種類あって「毎月固定のポイントを指定する」と「全てのポイントを使用する」方法です。
毎月決まったポイントだけ使用するというのも結構便利ですね!

設定方法はとっても簡単ですがせっかくなので説明しておきます。

設定方法

1.楽天モバイルの管理画面「メンバーステーション」にアクセスして「ログイン」

メンバーステーションよりログイン

2.電話番号を選択

電話番号を選択

※複数の端末を契約している場合には、端末毎に設定する必要があります。

3.会員メニューの「楽天スーパーポイント支払い」を選択

楽天スーパーポイント支払い

ページ下部にある会員メニューより「楽天スーパーポイント支払い」を選択。

4.支払い方法の選択

支払い方法の選択

ご希望の支払い方法を選択したら完了です。


僕は「全てのポイントを使用する」を選択しましたが、楽天でよく買い物されるのであれば固定ポイントでも良いかもしれませんね!

楽天モバイルを使い始めて1年経ちますが

初めから対応してよw

そして家族割にも対応してほしいなぁ~!
夫婦で契約してるけど、何の割引もない…。

後は「ベーシックプラン」と「3.1GBプラン」の間にもう一つプランを追加して欲しい!
自宅ではWi-Fi環境があるので、3.1GBも使わないのです。

きっと僕と同じような方は多いと思うのですが、楽天モバイルさん!

聞いてますかぁw

すいません、最後にちょっと愚痴になってしまいましたが、この2つを対応してくれると文句無しに満足です!

楽天モバイル さん!引き続きどうぞよろしくお願いしますw

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり