晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

「プリズン・ブレイク シーズン1」感想・評価|続編放送があると思っていたら…。

スポンサーリンク

海外ドラマ「プリズン・ブレイク シーズン1」を見終わったのであらすじや感想を書きたいと思います。

やっぱりプリズン・ブレイクは面白いですね!特にシーズン1が一番面白いです!
シーズン1では弟が無実の兄を助けるために自ら刑務所に入り、脱獄するまでの一連の話が描かれています。

脱獄するために、自分の体に脱出ルートのタトゥーを彫るというなんとも斬新な発想。
「プリズン・ブレイク」を見たのはこれで2度目ですが、初めて見た時の驚きは今でも覚えています。

そして最終話でついに刑務所を脱獄する訳ですが、凄く気になる所で終わります。
脱獄後、アブルッチ(ギャング)の手引で飛行機で逃げようとするのですが、直前で飛行機が飛び立ち窮地に立たされ、一体どうやって逃げるのか!?みたいな感じです^^;

当然、続けてシーズン2も放送されると思っていたら、なんとBS11のホームページにはその案内がない…。


嘘でしょ!?

視聴者からも僕と同じようにホームページ上で悲鳴が上がっています。
シリーズ作品を1シーズンだけ放送するなんて考えられない…。

放送枠が空いたための穴埋め!?

それなら1シーズンで終了する作品を放送すればよかったのに…。

その点、Dlifeはわかってらっしゃる!
今、Dlifeでは「ER緊急救命室」が放送されていて、現在シーズン2が放送中。 www.aritai.net

この作品はシーズン15までありますが、この調子ならきっと最後まで放送してくれるでしょう!


Dlife最高!


ERサイコー!!

でも、こうなって来ると先が見たくなりますよね!
ご安心下さい!「プリズン・ブレイク」を放送している動画サービスはたくさんあります。
調べた限り「Amazonビデオ」「hulu」「U-NEXT 」で見ることが出来ます。

僕と同じ被害者の方は是非動画配信サービスで続きを見て下さい!
僕はAmazonの「プライム会員」なのでAmazonビデオで見ようと思います!