晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

「運命のように君を愛してる」感想・評価|チャン・ヒョクさんがかっこよすぎ!

スポンサーリンク

皆さんは韓国ドラマを見たことがありますか?
僕は韓国ドラマが大好きです。
最近では日本のドラマは全く見ないで韓国ドラマばかり見ています。
今までに見た作品は100を越えますが、最近見た「運命のように君を愛してる(운명처럼 널 사랑해)」がすごく面白かったのでご紹介します!

運命のように君を愛してる

この作品は人気台湾ドラマ「ハートに命中100%」の韓国版リメイク作品として放送され、人気俳優のチャンヒョクさんとチャン・ナラさん共演のラブコメディです。

チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、短命の家系のため周囲からは常に結婚と跡継ぎを迫られている。
一方、平凡な派遣社員のミヨンは、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。
ある日、そんな2人がアクシデントによって一夜を共にしてしまい・・・。

ストーリーももちろん面白いですが、何と言ってもチャン・ヒョクさんがかっこよすぎます!
韓国ドラマが好きな方ならきっと見ている作品だと思いますが、韓国ドラマを見たこと無い人でも十分に楽しめる作品ですので、少しでも興味がありましたら是非見てみて下さい!

チャン・ヒョクさんの出演作品

チャン・ヒョクさんは日本でもファンクラブがあるぐらい人気のある俳優で、チャン・ヒョクさんの出演作品の中では「チュノ〜推奴〜」が好きですね!この作品を見たことない人は是非見てみて下さい!

チャン・ナラさんの出演作品

ヒロインのチャン・ナラさんもすごく可愛い女性でチャン・ナラさんの作品では「ゆれながら咲く花」が好きですね!

どちらの作品も自信をもってオススメ出来る作品ですが今回の「運命のように君を愛してる」もすごく面白い作品です。

関連記事

今まで見た作品の中からおすすめの作品だけを集めてみました!本当に面白いので是非見て下さい!

詳しくはこちら

おすすめ作品の中から特におすすめの韓国ドラマ20作品をランキング形式で紹介しています!

詳しくはこちら

今まで見た韓国ドラマもまとめてみました。面白い作品からそうでない作品まですべて紹介しているのでこれから見る方の参考になれば幸いです。

詳しくはこちら

他にも当ブログでは韓国ドラマの記事をたくさん書いているのでそちらも見てください!

韓国ドラマ記事一覧

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

韓国ドラマはBSやたまに地上波で放送されていますが、その数って少ないですよね?
もっとたくさん韓国ドラマが見たいのに有料のBSチャンネルと契約するのも高いし困ったものです。

そこで僕がオススメする韓国ドラマを見る方法は「U-NEXT」です!
U-NEXTは定額で動画が見放題のサービスで、月額1,990円で韓国ドラマが見放題です!
その数、約500タイトル!韓国ドラマの他にも映画やアニメ、雑誌を見ることも出来ます。

しかも31日間の無料お試し期間もあるので初回の31日間は無料で見ることが出来るものうれしいですね!
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

U-NEXTを試してみる