「君たちは包囲された!」感想・評価|チャ・スンウォンさんが良い味出してます!

スポンサーリンク

韓国ドラマ「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-(너희들은 포위됐다)」を見終わったので個人的な感想・評価を書きたいと思います。

このドラマはイ・スンギ、チャ・スンウォンの2大スターが共演した話題作で亡き母の復讐を誓う新人刑事と伝説の刑事らの恋と対決を描くツンデレラブコメディです。

大好きな作品「華麗なる遺産」のイ・スンギさんが出演されていたので楽しみにしていた作品です。
ストーリーは母親を殺された少年が成長して警察官となり、犯人を見つけ出すという話。
劇中のイ・スンギも同僚にも気を許さないクールな性格を演じていて時に見せる優しさが印象的でした。
この辺りは華麗な遺産の時のソヌ・ファンと似ているものがありましたね!

感想

見た感想は、ちょっと物足りない感じでしたが、なかなか面白い作品でした。
話数も20話と調度よい長さだったと思います。

今回の作品はイ・スンギさんが出演していたので見たわけですが、実際に見てみると共演者のチャ・スンウォンさんがすごく面白かったです!
チャ・スンウォンさんの作品を見るのは初めてでしたが、この人のコミカルな演技には笑いました。
ネタバレになるのであまり言えませんが最終回のバイクを走って追いかけるシーンは面白かったですw

ひとつ気になることがあるとすれば作品タイトルの「君たちは包囲された」ですね!
内容を見る限り「お前たちは包囲された」で良かったのではないでしょうか^^;

多くの事件がスピーディーに展開すると同時に登場人物たちの恋や友情といった人間模様も丁寧に描かれている良い作品なのでまだ見てない人は是非見てみて下さい!後はチャ・スンウォンさんに注目してみてもらいたいですね!

関連記事

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました