「ヒーラー~最高の恋人~」感想・評価|チ・チャンウクの魅力満載です!

スポンサーリンク

チ・チャンウクさんとパク・ミニョンさん主演の便利屋さんの物語「ヒーラー~最高の恋人~(힐러)」を見終わったので個人的な感想・評価を書きたいと思います。

この作品はチ・チャンウクさん演じる闇の便利屋の話で、誰にも素顔を見せない謎の男とパク・ミニョンさん演じる新聞記者のラブストーリーを描いた作品です。

闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。
そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。
ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)。
依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホ(ユ・ジテ)だった。
難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。

作品の見どころ

チ・チャンウクがカッコイイ!

チ・チャンウク

チ・チャンウク

アクションもさることながら、クールな部分とたまに見せるおちゃめな部分が絶妙のバランスで結構笑えました^^
シリアスなシーンだけではなく笑える部分もたくさんあるので見ていない方は是非見てみて下さい。

関連記事

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国ドラマ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました