晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

「ヒーラー~最高の恋人~」感想・評価|チ・チャンウクの魅力満載です!

スポンサーリンク

ヒーラー

最近、結構な頻度で韓国ドラマを見ています。
そして今回はチ・チャンウクさんとパク・ミニョンさん主演の便利屋さんの物語「ヒーラー~最高の恋人~(힐러)」を見終わったのであらすじや感想を書きたいと思います。

この作品はチ・チャンウクさん演じる闇の便利屋の話で、誰にも素顔を見せない謎の男とパク・ミニョンさん演じる新聞記者のラブストーリーを描いた作品です。

闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。
そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。
ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)。
依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホ(ユ・ジテ)だった。
難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。

作品の見どころ

チ・チャンウクがカッコイイ!

チ・チャンウク

チ・チャンウク

アクションもさることながら、クールな部分とたまに見せるおちゃめな部分が絶妙のバランスで結構笑えました^^
シリアスなシーンだけではなく笑える部分もたくさんあるので見ていない方は是非見てみて下さい。

関連記事

今まで見た作品の中からおすすめの作品だけを集めてみました!本当に面白いので是非見て下さい!

詳しくはこちら

おすすめ作品の中から特におすすめの韓国ドラマ20作品をランキング形式で紹介しています!

詳しくはこちら

今まで見た韓国ドラマもまとめてみました。面白い作品からそうでない作品まですべて紹介しているのでこれから見る方の参考になれば幸いです。

詳しくはこちら

他にも当ブログでは韓国ドラマの記事をたくさん書いているのでそちらも見てください!

韓国ドラマ記事一覧

韓国ドラマを敬遠する人も多いですが、どんな作品でも見ないと良し悪しはわからないですよね!まずはジャンルの違う作品を数本見てもらえればきっと韓国ドラマが好きになると僕は思います。
今後も面白い作品があれば随時更新していこうと思います。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ

韓国ドラマはBSやたまに地上波で放送されていますが、その数って少ないですよね?
もっとたくさん韓国ドラマが見たいのに有料のBSチャンネルと契約するのも高いし困ったものです。

そこで僕がオススメする韓国ドラマを見る方法は「U-NEXT」です!
U-NEXTは定額で動画が見放題のサービスで、月額1,990円で韓国ドラマが見放題です!
その数、約500タイトル!韓国ドラマの他にも映画やアニメ、雑誌を見ることも出来ます。

しかも31日間の無料お試し期間もあるので初回の31日間は無料で見ることが出来るものうれしいですね!
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

U-NEXTを試してみる

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり