晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

アニメ「キングダム」感想・評価|これは3期に期待したい!

スポンサーリンク

アニメ「キングダム」の1期、2期を見終わりました。
巷の評価ではアニメ版はあまり評価が高く無かったですが、個人的にはすごく面白かったです!(原作は読んでません)
そらアメトーク!でも「キングダム芸人」するはずやわ!

特に

王騎!

王騎



王騎!!

王騎



王騎!!!

王騎


上の画像では誤解を生むかもしれませんのでカッコいい王騎を一つご紹介。
キングダム(43) 王騎フィギュア付 同梱版: ヤングジャンプコミックス

王騎とは秦国六大将軍の一人にして名将!
キングダムを見た人ならきっとわかってもらえるはず、彼ほどの武力!、彼ほどの存在感!、そして彼ほどのコココw

内容は見てない人もいるといると思うのであまり言えませんが、キングダムの作品の中で王騎という人物を見るだけでも十分価値があると思います。

絶対見て下さい!!

2期の最終話ではこれからというところで終わってしまい。
なんとも煮え切らない結果に・・・。

ネットでは3期に期待しているファンも多いようですが、現時点ではどうも雲行きは怪しい感じです。
視聴率も悪くなかったと思いますが、やはりあれだけの長編をアニメで放送するにはドラゴンボールぐらいの人気が無いと難しいんでしょうね。
これがアニメの辛いところです。どうしても途中で無理やり終わらせてしまうケースがよくあります。

それでも見応えのある作品だったので時間がかかっても3期は放送して欲しいです。
あとマギとか東京喰種とかもお願いしますw

やっぱ原作読むしか無いかな^^;

キングダム コミック

アニメを見るならU-NEXTがおすすめ

アニメはBSやたまに地上波で放送されていますが、その数って少ないですよね?
もっとたくさんアニメが見たいのに有料のBSチャンネルと契約するのも高いし困ったものです。

そこで僕がオススメするアニメを見る方法は「U-NEXT」です!
U-NEXTは定額で動画が見放題のサービスで、月額1,990円で韓国ドラマが見放題です!
その数、約2,000タイトル!アニメの他にも映画やドラマ、雑誌を見ることも出来ます。

しかも31日間の無料お試し期間もあるので初回の31日間は無料で見ることが出来るものうれしいですね!
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

U-NEXTを試してみる