晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

カラオケで自分の歌声を録音して聞いてみた!

スポンサーリンク

カラオケ

最近本当に暑いですね…。
あまりにも暑すぎて、さすがに我が家でも今年初めてのクーラーを付けました。

そしてこの週末もあまりにも暑かったので、涼しいところに行こう!
ということになりました。

候補に挙がったのは「鍾乳洞」と「カラオケ」

子供にどっちに行きたい?と聞いたら


カラオケ!

そらそうだ!

何故なら鍾乳洞を知らない子供にとっては2択ではなく1択!

子供たちの意見を尊重していざカラオケへ!

カラオケ屋の駐車場に到着すると奥さんが、
「あれ?◯◯ちゃんとこの車じゃない?」

カラオケで受付を済ませていると、案の定、その家族が来ており奥さんとその友達が長々とトークを繰り広げ 僕はその間、ボーーーーーーーーーーーーーーーッ。

これ世の中のお父さんあるあるですね^^;

奥さんに話を聞くと、その友達も暑いから涼みにカラオケに来たそうです!
どこも考えることは同じですねw

ちょっと前置きが長くなりましたが、これから歌いますw

僕は自分で言うのも何ですが、なかなかの音痴です。
音痴と言ってもSMAPの中居くんやオードリーの若林くん程ではないと思ってました。

そこで前から一度はやってみようと思っていた自分の歌声を録音してみました!

好きな歌、女性の歌、ラップがある歌、いろんなジャンルの歌をスマホで録音してみました。

聞いた感想は、
ヒドイ…。ヒドすぎる。

まさか自分の歌がこんなにヒドイとは…。
客観的に分析するなら、音程はそこまで外れていないけど、声の質がまぁヒドイ。
自分で聞いていてすごく不快になりました…^^;

こんな歌声を恥ずかしげもなく晒していたとは。
皆さんにも僕の歌声を聞いてもらおうとも思ったのですが、ちょっとショックが大きすぎるので差し控えさせて頂きます。

音痴ってあんまり自分ではわからないもので、音程が外れていないと思っていても案外外れていますw 皆さんも一度、ご自分の歌声を録音してみてください!

新しい発見があるかもしれませんよ^^