読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

イッテQでイモトさんと木村佳乃さんが対決したパイ投げゲームが面白い!

スポンサーリンク

イッテQで紹介されたパイ投げゲーム

3月19日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」には、以前にも出演した木村佳乃さんがゲスト出演されていました。
木村佳乃さんといえば、少年隊の東山紀之さんと結婚し2児の母。

現在40歳ですがお美しい!
とても40代のお母さんには見えませんでしたw

今回は「イモトと佳乃が行くカレンダーツアー in ニュージーランド」でイモトさんと木村佳乃さんが、いろんな事で対決しながら絶景を撮ってカレンダーにしようという企画。

番組は相変わらず面白かったですが、その中で対決に使われた「パイ投げゲーム」が面白かったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パイ投げ(顔面パイ)ゲーム

正式名称はわからないのですが、パイ投げゲームですw
↑の画像の顔の部分にそれぞれ顔をあて、左右に付いているボタンを連打して、押し負けた方にパイがかぶってしまうというシンプルなゲーム性。

番組では二回やって二回とも木村佳乃さんがパイをかぶっていましたw
でもさすが女優さん。パイをかぶっても絵になります^^

パイ投げゲームに負けた木村佳乃さん

このパイ投げゲーム、すごくシンプルなゲームですがパーティや余興などで使えそうですね!

海外のおもちゃのようで世界中で今人気急上昇中らしいです。
番組を見ながら、Amazonで「パイ投げゲーム」で検索したら出てきました!

さすがAmazon!

その後、番組では絶景をカメラにおさめるために、ニュージーランド最大氷河であるタスマン氷河に行ったり、洞窟で撮る天の川に行ったりと見事幻想的な写真を撮影し今回も笑わせてもらいました!

最後は以前森三中の大島さんが滑った手作りスライダー改Verに、イモトさんと木村佳乃さんが挑戦してキレイなオチもあって番組は終了しましたとさw

めでたし、めでたし。

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり