晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

「5年後の自分へ」なんて1年後も不安なのにわからないよ~

スポンサーリンク

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

はてなブログ5周年のお題投稿第二弾!
今度は「5年後の自分へ」だなんて、はてなさんも難しい事をおっしゃるw
来年どうなっているかもわからないのに5年後なんて…。

5年後かぁ~5年後には僕も43歳で、奥さんも40代、子供も長女は中学生で、次女は小学校の高学年、長男は小学校の低学年と今と大きく状況が変わっている時期。

お金あるかな~

正直これが一番気になる所ですw

先日は車検で、今度は奥さんが車を駐車場の壁にあてて修理費用が…。
神様、貧乏人からお金を取らないでください^^;

あ!5年後の自分へでしたね!

そうですね~まずは”運動をしろ!”
今のまま年老いていくと、40代後半にはもう足腰がままならない状態になっているぞ!!

そして、”仕事しろ!”

※別に今無職じゃないですよ!

無職じゃないけど、本業がうまく言っていないから、個人事業主にもなって頑張っているわけで。
でもやはり個人事業となるとどうしても甘えが出てしまいます…。

たるんでるわ~

このままだと5年後には、バスの運転手になってるかもしれませんw
(大型2種免許もってますw)

そして最後に”幸あれ!”かな。

もちろん今も幸せですが、もっと子供のために時間を作ってあげたいと思っています。
どうしてもまだ独身の頃が抜けないのか、自分中心の生活になりがち。
子供と一緒に生活出来る時間なんてすごく短いので、一緒に入れる間に精一杯の幸せを与えてやりたいなぁ~なんてカッコの良いことを思ったりなんかしていますw

まぁそんな感じかな。

若い頃は早く年をとって、仕事を辞めてのんびり過ごしたい!なんて思っていましたが、この歳になると心境にも変化が出てきますね。
5年後には40代、10年後には50代手前。

僕の人生は後どれぐらい残っているのだろう…。

以上、「5年後の自分へ」でした。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」の記事はこちら www.aritai.net