晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

松岡修造 VS 蛭子能収 の日めくり対決!

スポンサーリンク

元テニスプレイヤー松岡修造さんの「日めくりカレンダー」がバカ売れしたのは、まだ最近の話ですが、なんと今回は便乗!?して漫画家蛭子能収さんの日めくりカレンダーが発売されたようです!

蛭子能収さんの日めくりカレンダー

蛭子能収の日めくり
蛭子能収の日めくり
蛭子能収の日めくり
蛭子能収の日めくり
蛭子能収の日めくり

蛭子さんの、言葉、つぶやき。それは、無理に頑張ることを強いられた現代に生きる人間にとっての、ほっと落ちつける行きつけの居酒屋のような言葉です。
そんな言葉を、蛭子さんの愛される表情や佇まいとともに、日めくり形式で、会社のデスク上、トイレの壁、自宅の玄関、などで毎日楽しめます。
日めくり形式の31日分の蛭子さんの言葉が並びます。年数に関わらず、毎年いつでも使用可能です。

松岡修造さんの日めくりとは似て非なるものですが、コレはコレで元気になれそうです!
日めくり形式で永遠に使えると思いますのでよろしければ御覧ください!

松岡修造さんの日めくりカレンダー

他にも、いろんな有名人とコラボした日めくりカレンダーもあります。

日めくり「トレンディエンジェル」

ハゲラッチョ! - コンプレックスがキミの武器になる

日めくり「ノンスタイル 井上裕介」

まいにち、ポジティヴ!

日めくり「ヒロシ」

まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける

日めくり「スティーブ・ジョブズ」

アップルの創業者で、iPhone、iPad、Macintoshの生みの親でもあるスティーブ・ジョブズがの名言が日めくりに! 毎日なにかに向かって挑戦する人を、時にはやさしく、時にはきびしい言葉で応援し、一歩踏み出す勇気を与えてくれます。

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり