晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

花より男子が無料で読めるアプリが登場!神尾葉子作品を読むなら今!

スポンサーリンク

皆さん「花より男子(通称:花男)」ってご存じですか?
もしかしたら若い子はもう知らないかもしれませんが、神尾葉子さん原作の少女コミックです。
僕も奥さんが集めていたので全話読みました。

牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメ! ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?

小学館の漫画賞も受賞している超人気作品で、マンガだけでなく、テレビドラマやアニメにもなっています。
テレビドラマでは、嵐の松本潤がF4の1人、道明寺司を演じ大ヒットしましたよね!

そんな「花より男子」ですが、原作者の神尾葉子さんのデビュー30周年と、「花のち晴れ~花男 Next Season~」の最新刊の発売を記念して、「花より男子・花のち晴れ~神尾葉子作品が毎日無料で読める~」アプリがiOS、Android用にリリースされました!

このアプリは集英社からリリースされていますが、現在配信中の「ONE PIECEアプリ」や「NARUTOアプリ」と同じように毎日1話読むことが出来るアプリですね!
他のアプリと少し違っているのは神尾葉子さんの作品「花より男子」「キャットストリート」「まつりスペシャル」「虎と狼」「いば らの冠」のいずれかの作品を、無料で毎日1話読むことが出来る点です。
他にも、アプリ内で無料で遊べる"英徳学園占い"でもらえるフラワー(ポイント)を使って、話単位・巻単位でマ ンガを購入することも出来るようです。

今ならまだ1話から読むことが出来るので、「花より男子」ファンはあの頃を思い出して読んでみてください!

花より男子・花のち晴れ~神尾葉子作品が毎日無料で読めるマンガアプリ~
花より男子・花のち晴れ~神尾葉子作品が毎日無料で読めるマンガアプリ~
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ

「花より男子」の人気は日本だけに留まらず、台湾、中国、韓国でもドラマ化されこちらも大ヒットしました!
中国版は見ていませんが台湾版と韓国版はどちらも見ました。
この作品に関しては、韓国版よりも、台湾版の方が原作に忠実で面白かったですね!

この機会にいろんな国の花男ワールドを堪能してみてはいかがですか?

花より男子(日本版)

牧野つくしを井上真央、“F4"のメンバー道明寺司を松本潤、花沢類を小栗旬、西門総二郎を松田翔太、美作あきらを阿部力が演じた大ヒットドラマ。


台湾版:花より男子「流星花園」

台湾にてドラマ化され、原作を忠実に再現し台湾・日本でも大ヒットした作品。


韓国版:花より男子「花より男子~Boys Over Flowers」

イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボムなど韓国を代表するイケメン俳優がF4を演じ、最高視聴率35.5%を記録。一大ムーブメントを巻き起こした大ヒット作!


TVアニメ:花より男子

東映アニメーションならではの良質な作画と演出、大島ミチルの流麗な音楽、そして原作ファンからもイメージにぴったりと太鼓判を押された作品。


アプリ:花より男子~F4とファーストキス~

花より男子~F4とファーストキス~
花より男子~F4とファーストキス~
開発元:Voltage inc.
無料
posted with アプリーチ

「花男」の世界で、アナタ自身が主人公になって、F4とゲームオリジナルの恋愛ストーリーを楽しめます。


いかがだったでしょうか?
現在、絶賛連載中の「花のち晴れ~花男 Next Season~」はF4が卒業して2年後の話らしく、こちらも気になりますね!

知っている人も、知らなかった人もきっと楽しめる作品なので是非「花より男子」の世界をご堪能下さい!

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり