iPhoneアプリとAndroidアプリを同時に紹介出来る「アプリーチ」のご紹介

スポンサーリンク

ブログで書籍を紹介するなら「ヨメレバ」。
ブログで商品を紹介するなら「カエレバ」。
ブログで宿泊施設を紹介するなら「トマレバ」。

もうブロガーの間ではよくご存知のツールですよね!
僕もすごくお世話になっています^^

そして今回紹介する「アプリーチ」はiPhoneアプリとAndroidアプリの両方を同時に紹介出来るブログパーツです。

アプリーチ

ヨメレバやカエレバを提供されている、かん吉さんのブログパーツにも「ポチレバ」がありますが、こちらは「iPhoneアプリ」を紹介するブログパーツなのでAndroidアプリと両方を紹介したい人にはちょっと物足りないかもしれません。

アプリーチ」はiPhoneアプリとAndroidアプリをまとめて紹介出来るブログパーツなので両方紹介したい人にはとても便利ではないでしょうか?

使い方はとても簡単です。

アプリーチの使い方

「アプリーチ」のTOPページから紹介したいアプリ名で検索するだけ。

アプリーチ

試しに「ドラゴンクエストIV」で検索してみました。

検索結果

検索すると検索結果が下に表示され、一番下にブログ・パーツ用のHTMLコードが生成されます。
生成されたHTMLコードを貼り付けるとこんな感じです。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

SQUARE ENIX INC¥1,800posted withアプリーチ

いかがでしょうか?
リンク先は変更出来るようになっているのでiPhoneアプリの場合は「iTunesアフィリエイト」のリンクを使ってアフィリエイト報酬を得ることも出来るのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました