晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

2016年8月のアクセス数報告!大・大・大躍進!!

スポンサーリンク

2016年8月のアクセス数報告!

9月に入りましたので、2016年8月度(ブログ運営9ヶ月目)の当ブログのアクセス数を報告させて頂きます!
8月は自分でも驚きのアクセス数となりました。(夏休み効果!?)

上を見たらキリがありませんが、僕にとっては大・大・大躍進です!
それではご覧ください。

2016年8月のアクセス数

2016年8月のアクセス数

  • アクセス数:75,877PV
  • ユニーク数:67,788PV
  • 総記事数:238件
  • 読者数:117人

先月はなんとか30,000PV到達の31,583PVでしたが、今回は大きく飛躍しなんと75,877

自分でもちょっと信じられませんが驚きの数値です!
この数値が夏休みの一時的なアクセスの増加でありませんように^^;
相変わらずの”バズる”ような記事はありませんが、順調にアクセス数が伸びています。

特に僕がおすすめする韓国ドラマを紹介している記事は、多くの方に読んでもらえているようで、主要検索エンジンでも「おすすめ韓国ドラマ」というキーワードで3番目に僕の書いた記事が表示されています。

韓国ドラマ好きとしては凄く嬉しい限りです! www.aritai.net

他にも「クレジットカード払いが可能な保険会社」のまとめ記事や「365日貯金」の記事などが良く読んでもらっています!


いつも当ブログの記事を読んで頂いている全てのみなさん!

ありがとう!

アクセス推移

アクセス推移

年月 アクセス数 ユニーク リピーター
2016年8月 75,877 67,788 8,089
2016年7月 31,583 27,737 3,846
2016年6月 27,203 23,297 3,906
2016年5月 17,198 13,558 3,640
2016年4月 15,931 11,555 4,376
2016年3月 11,747 8,518 3,229
2016年2月 8,240 5,938 2,302
2016年1月 6,076 4,118 1,958
2015年12月 2,435 2,091 344

いやぁ~本当に嬉しいです!
でも、現状に満足せずもっと、もっと躍進していこうと思います!

来月は強気に10万PVを目指します!
何事に対しても後ろ向きな性格ですが、ブログに関しては前向きに行きますw

これからも当ブログをよろしくお願いします!!
最後は「新世紀エヴァンゲリオン」より碇シンジくんの名言で締めさせて頂きます!


逃げちゃダメだ!


逃げちゃダメだ!


逃げちゃダメだ!

そうそう、エヴァンゲリオンと言えば、庵野秀明さんのスタジオカラーが制作する冒険ファンタジー「龍の歯医者」の放送を記念して2016年9月16日より『新世紀エヴァンゲリオン』が再放送されるそうですよ!新劇場版も良いけどやっぱりアニメ版が一番好きかな!

・新世紀エヴァンゲリオン
・HDリマスター+5.1サラウンド
・BSプレミアム
・9月16日(金) 23時45分

見るべし!

以上、2016年8月のアクセス数報告でした。

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり