初めて訪問の方に読んで欲しい10記事をセレクトしました!

スポンサーリンク

カツヲ

初めまして!ブロガー見習いのカツヲです!
当ブログ「晴れ時々晴天なり」に訪問してくださりありがとうございます!

このブログを初めて訪問してくださった方の為に簡単な自己紹介をしたいと思います。

この似顔絵について僕に似ている訳ではありませんがメガネはかけてます。
牛にしたのは、牛のように結構なのんびり屋だからです。
体系もまぁ牛に似ていますw

名前の”カツヲ”についてはご想像にお任せします^^

仕事は、まぁ世間一般的なサラリーマンです。
年齢は30代後半(2017年現在)
家族構成は既婚で子供が3人います。
好き食べ物は子供が好きなもの全般(からあげやハンバーグなど)が好きです。
嫌いな食べ物をあげたらキリがありませんが、グリンピースや納豆など豆系とキノコ全般が苦手です。
趣味は、「スロット」を少々と「アニメ」と「韓国ドラマ」を見るのが好きです。
運動は全くしていません。健康の為にも体を動かしたいとは思っていますが、3日坊主どころか意気込みだけで終わります。

僕の自己紹介はコレぐらいにして、まず読んでもらいたい10記事用意しました!

「晴れ時々晴天なり」おすすめ10記事

雑記ブログですが、「韓国ドラマ」や「アニメ」の記事が多めです!

1. 絶対見て欲しいおすすめ韓国ドラマ

大好きな韓国ドラマの中から個人的に面白かった韓国ドラマを厳選して紹介しています!

2. 2017年おすすめアニメ

アニメは片っ端から見ていますが、その中で面白かったアニメを紹介しています!

3. Amazonプライム会員はマジおすすめ!

Amazonプライム会員がどれだけ素晴らしいサービスなのかを紹介しています!

4. おすすめフリマアプリ

フリマアプリと言えば「メルカリ」が超有名ですが、他にもいろんなジャンルに特化したフリマアプリがたくさんあります。
その中からおすすめのフリマアプリを紹介しています!

5. 保険料をクレジットカード払いにして節約生活

まだまだ少ないですが、保険会社の中には保険料をクレジットカードで支払う事が出来る保険会社もあります。
クレジットカード払いにするとポイント還元等のメリットもあるので少しですがお得ですよ!

6. 我が家の家計簿を公開中!

2016年から毎月我が家の家計簿を公開しています。
収入が少ないので日々節約しないとやっていけないのですw

7. 3ヶ月で5kgダイエットを目指しました!

背が低く、ぽっちゃりな僕が3ヶ月で5kgダイエットを目標に足掻いた記録です!

8. 頭皮の痒み帽子におすすめのシャンプー

すごく個人的な事ですが、乾燥肌の自分は頻繁に頭が痒くなります…。
そんな僕が苦労の末、辿り着いたおすすめシャンプーを紹介しています!

9. ブログ運営マニュアル

ブロガー向けの記事ですが、今までアクセスアップの為に実施してきたアクセスアップの方法やSEO対策についてまとめた記事です!

10. カツヲの人生公開中!

最後に当ブログの筆者である僕の出生から現在までの人生を時系列で紹介しています。
僕という人間がどんな人間なのか少しは分かってもらえると思います!

最後に

以上、初めに読んでほしい10記事でした!

これからも訪問してくださった方に有益な情報をお届け出来るように記事を書いていきますので応援よろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました