「最弱無敗の神装機竜」感想・評価|ノクト・リーフレットちゃん可愛すぎやろ!

スポンサーリンク

現在放送中のアニメ「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」を見始めました。

最弱無敗の神装機竜(バハムート)
というか、6話まで一気に見ちゃいました^^;

最弱無敗の神装機竜(バハムート)

5年前にクーデターによって滅ぼされたアーカディア旧帝国の皇子であるルクスは、アティスマータ新王国で咎人として国民の雑用を引き受けるという契約のもと、日々様々な仕事に励んでいた。そんなある日、不運にも屋根が壊れ、ドラグナイトを目指す少女たちが通う学園の浴場に落下してしまったルクスは、新王国の姫であるリーズシャルテことリーシャに目を付けられ……。

それで6話までの感想ですが、

「面白いやん!」

神装した姿がかなり「IS-インフィニット・ストラトス」に似てますが、こういう学園ラブコメといいますかSFファンタジーは好きです。
まだ今期のアニメを全て見たわけではありませんが現時点では一番面白いです。

設定は男性1人に対して女性大勢という絶対にありえないハーレム状態の学園ものですが、こういう設定は嫌いではないです!というか羨ましい^^;

そして登場人物が可愛い。

こんなんとか
キャラクター

こんなんとか
キャラクター

こんなんです。
キャラクター

中でも脇役ですが王立士官学園の一年生「ノクト・リーフレット」ちゃんが可愛い。
※この時点でだいぶん内容が変態気味ですがご勘弁下さい。

PVも公開されていたので興味のある方は是非御覧ください!

PV第1弾


「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」アニメ化決定PV

PV第2弾


TVアニメ「最弱無敗の神装機竜」PV第2弾

原作はライトノベルのようですが「ガンガンONLINE」で漫画版も連載されているようなのでDVDと一緒に合わせて読みたいですね!

アニメを見るならdアニメがおすすめ!

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!その数2,500作品以上!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ・マンガ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました