赤丸急上昇!アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)」が面白い!

スポンサーリンク

今期のアニメも結構見てきましたがここにきて「この素晴らしい世界に祝福を!」が急上昇です!原作は人気のあるライトノベルのようですね。

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)

この素晴らしい世界に祝福を!

今のところ、今期のアニメの中では「デュラララ!!×2 結」「灰と幻想のグリムガル」「最弱無敗の神装機竜」の3強かと思っていまいましたが、「この素晴らしい世界に祝福を!」がTOPに躍り出そうな勢いです。(金曜・土曜作品はまだ見てません。)

ストーリーは、現実世界でゲームオタクで引きこもりの少年が異世界で仲間を見つけて魔王を倒すために冒険していくのですが、仲間達が個性的すぎる。

主人公:ゲーム大好き引きこもり少年
駄女神:宴会芸に長けた水の女神
中二病魔法使い:大魔法を使えるがそれ以外は使えない。
女騎士:言葉責めされることを好む

特に女騎士のダクネスちゃんは良い意味でヤバイですw
いろんなファンタジーものを見てきましたが、なかなか異質な感じで面白いです。

是非、まだ見てない人には見てほしい作品ですね!

アニメを見るならdアニメがおすすめ!

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!その数2,500作品以上!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ・マンガ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました