読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

【必読】i-mobileに登録するなら2,000円の広告収入ゲットのチャンス!

スポンサーリンク

皆さんはブログやホームページで広告収入を得るためにどのような方法を行っていますか?
多くの方は、まずGoogleのAdSense(アドセンス)という方が多いと思います。
そして次に簡単に始められる楽天Amazonのアフィリエイトという流れですね!

ただAdSenseについては1ページに3箇所までしか広告を掲載出来ないとか、規約が厳しく制限が多いですよね!
そんな時には他のネットワーク広告を探すと思いますが、個人の場合よほどのアクセスのある優良サイトでないと審査が通りません。

そんな時にオススメするのが「i-mobile(アイモバイル)」です。

i-mobile(アイモバイル)




「i-mobile」はPC・スマートフォン向けのクリックで報酬を得ることが出来るアドネットワーク広告です。
個人でもよほどのことが無い限り審査も通ります。
そして広告の種類も豊富でアイコン広告、インターステーシャル広告、ウォール広告、レクタングル広告など様々です。
もしAdSense以外で広告をお探しなら断然「i-mobile」がおすすめです。


i-mobileアフィリエイト

そして「i-mobile」に登録するなら「i-mobileアフィリエイト」経由で登録する事で2,000円の報酬を得ることが出来ます。

2,000円ですよ!2,000円!!

なかなか無料登録で2,000円の報酬は無いと思います。
(2016年2月19日現在)

登録手順

  1. i-mobileアフィリエイト」に登録
  2. 登録後「プログラム検索」より”i-mobile”を検索して提携
  3. 提携後、「i-mobile」の広告を取得して自分のサイトに掲載
  4. 掲載した広告より「i-mobile」に登録

自分で申し込んで良いの??

と思う方もいるかもしれませんが、「i-mobile」の広告については”本人OK”となっているので大丈夫です。(禁止事項は読んでくださいね)

もし、AdSense以外の広告をお探しなら「i-mobile」を利用されてみてはいかがでしょうか?


アフィリエイトパートナー募集

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり