読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

息子よ、不甲斐ない父をどうか許してくれ!

スポンサーリンク

インフルエンザから一夜明けて体調は昨日の頭痛と高熱が嘘のようになくなりました。

先生の言っていたように「明日には楽なっている」というのは本当でしたね。
お医者さんってすごいなぁ・・・。

と言ってもまだインフルが治ったわけではなく、熱が完全に下がった状態から2日間はまだ人との接触は危険らしいです。
現在の熱が37度、まだ完全には下がっていないのであと最低でも2日はおとなしくしていなくてはなりません。
先にインフルにかかっていた娘は熱も下がって2日経ち、やっと元気な姿を見せてくれました。

そして今日は

息子の誕生日

本来なら盛大に祝ってあげるはずなのに父親がこんな状態で、誕生日会もしてやれず。

すまない息子よ!どうか父を許してくれ!

元気になったら盛大にお祝いしような!

そして現在の僕の状況はというと

監禁状態

ですね(^_^;)

トイレ以外は部屋からあ出ることも許されず、何かいるものがあれば奥さんにLINEで連絡し部屋のドアの前に置いてもらう。
そして食べた後はまたドアの前に置いておく状況です。
まぁ当然ですね。

インフルにかかっている僕よりも奥さんの方がよっぽど大変だと思います。
子供たちがインフルにかからないように最善の注意をはらい、そしてインフルにかかっている僕の面倒まで見てくれている、奥さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一日でも早く治して、まずはお風呂に入りたいですw
もう2日入っていないので体中がベトベトでたまりません。。。

インフルエンザが流行っていますので外出時には必ずマスクをつけるようにしましょう。

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり