晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

ワイルドストロベリーベアが届ける!奥さんへのサプライズ誕生日プレゼント!

スポンサーリンク

今日は奥さんの誕生日。
そこで毎年恒例となっている奥さんの誕生日にサプライズプレゼントを贈りました!
サプライズと言ってもそんなだいそれたものではありませんが、ささやかなサプライズです^^

今年はもう去年から決めてました!
使うアイテムはこちら

ワイルドストロベリーベア

ワイルドストロベリー  ベアー M ブラウン
ワイルドストロベリー ベアー M ブラウン

記事でも何度か紹介しましたが三代目J Soul BrothersのELLYがモニタリングという番組で紹介していたぬいぐるみです。
www.aritai.net

でもこれだけプレゼントするならサプライズでも何でもありません。

このぬいぐるみの最大の特徴「両手の磁石」を活用することにしました。
番組では、ぬいぐるみの首にネックレスを下げて、それを両手で隠すというなんともおしゃれなサプライズでしたが、奥さんは金属製のネックレスを付けると首が被れるらしく、同じ手は使えなくなりました。


なんてこったー(=o=;)


そこで考えました。
それならぬいぐるみにメッセージカードを持たして、プレゼント場所へ誘導しよう!と。

こんな感じ

サプライズプレゼント

メッセージカードを開くとこんな感じ

メッセージカード

(字が汚いのと内容が気持ち悪いのはご了承下さい)

そして肝心のプレゼントはこれにしました!

【ノーブランド品】 髪ブーケのかんざし (3色セット)

ブランド物ではありませんが、デザインが可愛くカラーも3色セットになっていたので使い分けが出来て良いかと思いこちらにしました。

そしてプレゼントの隠し場所はこたつの中(笑)
オシャレとは程遠いですが、他に良い場所も思いつかずこたつにしました^^;

プレゼントの隠し場所

写真ではわかりにくいと思いますが、プレゼントに手紙を添えて置いてます。
(手紙の内容はプライバシー保護の為ぼかしてますw)

これで準備完了!
(昨日の夜の話です)

翌朝

そして今日、起きると

奥さん:「ありがとう!めっちゃビックリしたわ~

奥さん:「日曜の誕生日パーティで終わりかと思ってた~

奥さん:「素敵やん

僕:「( ̄ー ̄)ニヤリ

と喜んでくれました^^

サプライズプレゼント大成功!

本当ならもっと良い物をプレゼントしてあげれたら良いのですが、大事なのは「気持ち!」ですよね!

皆さんも奥さんや彼女にサプライズプレゼントをしてみてはいかがですか?
きっと喜んでもらえると思いますよ!

ちなみに去年は「フォトローズ」と言ってバラの花びらに写真やメッセージをプリントできるフラワーギフトを贈りました!
「ダウンタウンDX」「にじいろジーン」でも紹介されていたのでご存知の方もいるかもしれませんね!

フォトローズ

フォトローズ - プロポーズとフラワーギフト専門店
フォトローズもサプライズにはオススメですよ!