晴れ時々晴天なり

韓国ドラマやアニメの事が中心の雑記ブログです。

最新生活家電4選!最先端の家電を使って生活を豊かに!

スポンサーリンク

今日の、めざましテレビで紹介されていた最新の生活家電を紹介します!
どれも最先端の技術を使った家電ばかりで、おじさんにはもうついていけません^^;

それでは行ってみましょう!

2016最新生活家電

Dyson Supersonic

[asin:B01F6WA5L0:image:large]

先週全国発売されたばかりのDyson製の新型ドライヤー(スーパーソニック)。
扇風機でもお馴染みの真ん中に穴が空いています。
ヘッドの部分が軽く、操作性が高いのが最大の特徴です。
吹き出し口についているのは、熱感知センサーで熱による髪へのダメージを防ぐために、温度を自動調整してくれます。 そして、ダイソンと言えば強力な風力。500円玉を簡単に吹き飛ばすほど強力です。


Q-gadget

今年の2月に発売されたガラス製のキーボードです。充電池内蔵で、ワイヤレスでも使える未来感あふれるガラス製で透明なタッチパネル式キーボードです。パソコンに加え、タブレットやスマートフォンのキーボード兼タッチパッド(トラックパッド)としてご利用いただけます。

キーボード配列はWindowsとMacの両方をサポート。専用キーでキーボードモードとタッチパッドモードを切り替え可能です。透き通ったガラスのボディはデスクまわりをすっきりさせてくれるだけでなく、触れるとブルーのLEDで照らされ一層美しく演出します。

キーボードに溜まりやすい、ホコリやゴミも簡単に拭き取れるのでこれは便利そうですね!

Q-gadget


クックマスター旬彩

先月発売されたばかりの、最新の調理家電。食材を入れてボタンを押すだけで、簡単に本格的な料理が作れます。
1台で煮物からスープ料理まで多種多様な料理を作ることができます。調理方法は、切った食材と水などを本体に入れ 「煮物・おかゆ」、「ポタージュ」、「ソース・ジャム」、「豆乳」の4つの調理ボタンからお好きな調理方法を選択し、約20~30分の調理を行うだけの簡単操作。


ポータブル超短焦点プロジェクター LSPX-P1

SONY ポータブル超短焦点プロジェクター バッテリー・スピーカー内蔵 LSPX-P1

今年の1月にSONYから発売された新型プロジェクターで自宅が一瞬で映画館に!プロジェクターと壁との距離を変えるだけで最大80インチの大画面を壁に映せます。
バッテリーとスピーカーを内蔵しケーブルレスで、すっきりした空間を作れます。角度を調整すれば、テーブルや天井に映像を映すことも可能!


いかがでしょうか?個人的にはSONYのプロジェクターが気になります!
なかなか庶民には手が出ない高額家電ですが予想を大幅に上回る注文があったらしく現在、品薄状態らしいです。
この世の中、持ってる人は持ってますねぇ~

Copyright 2017 晴れ時々晴天なり