アニメ「キングダム」感想・評価|これは3期に期待したい!

スポンサーリンク

アニメ「キングダム」の1期、2期を見終わりました。
巷の評価ではアニメ版はあまり評価が高く無かったですが、個人的にはすごく面白かったです!(原作は読んでません)
そらアメトーク!でも「キングダム芸人」するはずやわ!

特に

王騎!

王騎

王騎!!

王騎

王騎!!!

王騎

上の画像では誤解を生むかもしれませんのでカッコいい王騎を一つご紹介。
キングダム(43) 王騎フィギュア付 同梱版: ヤングジャンプコミックス

王騎とは秦国六大将軍の一人にして名将!
キングダムを見た人ならきっとわかってもらえるはず、彼ほどの武力!、彼ほどの存在感!、そして彼ほどのコココw

内容は見てない人もいるといると思うのであまり言えませんが、キングダムの作品の中で王騎という人物を見るだけでも十分価値があると思います。

絶対見て下さい!!

2期の最終話ではこれからというところで終わってしまい。
なんとも煮え切らない結果に・・・。

ネットでは3期に期待しているファンも多いようですが、現時点ではどうも雲行きは怪しい感じです。
視聴率も悪くなかったと思いますが、やはりあれだけの長編をアニメで放送するにはドラゴンボールぐらいの人気が無いと難しいんでしょうね。
これがアニメの辛いところです。どうしても途中で無理やり終わらせてしまうケースがよくあります。

それでも見応えのある作品だったので時間がかかっても3期は放送して欲しいです。
あとマギとか東京喰種とかもお願いしますw

やっぱ原作読むしか無いかな^^;

キングダム コミック

アニメを見るならdアニメがおすすめ!

他の動画サービスよりも作品数が圧倒的に多いのでとってもお得です!その数2,500作品以上!
有料サービスですが31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます。
お試し期間中に解約すれば無料で視聴出来るので是非一度お試しください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ・マンガ
フォローお願いします!
スポンサーリンク
晴れ時々晴天なり
タイトルとURLをコピーしました